

寒の戻り

こばわ。

ブログってのちょっと書かなくなると、書かなくなるものですね。

なんかひねった面白いことを書こう、と思ったらだめですね。
考えているうちに2週間以上経過。


前回更新から考えても、

八王子娘。コン
ひなフェス
さくらのしらべ

と、レポートできそうなことはあったんですが。

レポねえ。

結局のところ「○○ちゃんが可愛かった」で終わるので。
ああさくらイベは「小田の歌が上手かった」です。

来週はカンガルの舞台です。
チケがD列と、なかなか良かったので期待。

その次の名古屋と大阪ですが。
ライブのことはまあいいんですが。
行きと帰りをどうしようか悩み中です。

大阪の帰りはもうめんどくさいのでのぞみ一択。

あとは18きっぷを使うか。
名鉄乗るか、近鉄乗るか、新快速を堪能するか。

まりあ様凱旋ツアーだし湖西線の「マキノ駅」でも行って来るかw

関西本線ルートや紀勢本線ルートはさすがに時間がないか。

まあいろいろ考えてるところです。
ここが一番楽しい時間。

あ、バイク買いました。
来たら写真のっけます。

ではまた。

※次からは短文でどうでもいいことで更新します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
