まりあ様の股間

ごぶさた。

花粉がWi-Fiの電波のごとく飛び回っている近頃。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
通学中のJSがマスクをしているので僕は悲しいです。
顔が見たい。

ちょっとブログの更新が空きましたが、別に何もありません。
テレビを見たり小説を読んだりしてただけです。
ちなみにやっと又吉先生の「火花」を読み始めました。
結構、もってまわった言い回しを使いますね。
意外と薄いので、一瞬で読み終わらないように注意します。

ハロ関係はまりあ誕生日以来特に何も行ってないのですが。

八王子の娘。
ひなフェス
さくらのしらべ
カンガル舞台
娘。名古屋~大阪
℃相模原

と、向こう一か月は結構予定があります。

さてイベントには行ってないのですが、こないだの日曜。
品川で℃イベがあって、近所なので飲み会だけ行ってきました。

男四人だったのですが、ある人が「嵐の松潤なら抱かれてもいい」と。

桜井君は違うらしい。私はイケる。

そこから話が飛んで。

まりあ様にちんちんがあったら愛せるか、という展開に。

・おまんまんまりあ<まんまり>
・おちんちんまりあ<ちんまり>
・まんちんまりあ<ふたなり>
・なにもなしまりあ<つるつる天使>

このラインナップならどれを選ぶか?という問い。

友人A「…いや待て、まんまりって、そのままじゃないか」
友人B「ただのまりあ様だよな、普通それだろ」

私「いや待て…まんまりよりふたなりの方が良くないか?」

喧々囂々。
議論白熱。

興奮しておっ立てている彼女のそれを受け入れることもできる。
自分と同じ性感帯を持つなら、口で攻めやすい。
そして相手の絶頂をビジュアル的に確認できる。
子宮があるなら子作りもできる。
お得じゃないか。全部セットだ。

友人C「……なるほど、それは有りか?」
A&B「いやいや!お前、騙されているぞ!気をつけろ!」

A&Bは、ちんこがついているのはいやだ、という意見らしい。
お前らにもついているのに、何を嫌がっている。
異端である。

つまり、

まんまり>>>>つるつる>(越えられない壁)>>ふたなり>>>>ちんまり

ということだ。

…まあ「ちんまり」は言ってしまえば「男」だよな、と。

私「しかしA&Bよ。<つるつる>のまりあ様をどう愛するのだ?」
A「それはほら…精神的に愛でればいいじゃないか」

なに?
掘らないのか。
尿道口と肛門なら、肛門だろう。

…そうか、その時点で、認識が違っていた。

ケツ論。いや結論。

「肛門を性器とみなすか否かで、価値観が大きく変わる」

これからは会話する前にアナル有りか無しかを確認しよう。


まあそんな馬鹿な会話はどうでもいいんですが。

バイクが壊れました。
12月、1月と合わせて8万円くらい修理してるんですが。
どうもまた5万円くらいかかるかもしれないです。
見積もりだけして保留。

マジェスティ400なんですが、6万6千キロ。
確かにいろんなところがボロ出てくる頃合い。

これ以上はやばい。
直せば使えるかもしれません。
10万キロとか、走れます。

が、

完全にコンコルド効果が出始めています。

※これまで投資した時間やお金がもったいないから、止められない。せっかくここまでやったから、もう少しできっと上手くいく。という心理状態。

もうやだ、買い替えよう。
今度は中古のめっちゃ安いリードとかでいい。
また借金だ、この野郎。
つくづくお金に嫌われている人生だと思います。

まあほら、その分気楽でもありますし。

保育園落ちたとか、個人的な愚痴を全世界に叫ぶ必要もないですし。


ではでは。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

純文学(私小説)なんてもって廻した言いまわしを楽しんで
文章だけで情景や心情などをくみ取るものですからなあ
アイドルというファンタジーを楽しむ我々には少々趣が合わないのも致し方なし
なので小生暇つぶしの時はショウモナイ対談物を読むよう(読み飛ばし)にしてます
(100種あって1つまともな内容の濃さを持つものがあれば良いような分野でw)
男は抱くも抱かれるもだめだなあパタリロは面白いから読むけど
バイクは・・・カブじゃだめなのですか?(人和議員の口真似)
まあ楽器をグラナディアから樹脂製にしろ(ももちクラリネット)と言われてるのと
一緒だから拒否一択でしょうけど
コンコルドになるのは良くあることだけど
直接金銭に関わるとやっかい年とって私の様にあんまり執着が薄れると
あの頃はバカだったなと思えるんですけどね

No title

つるまりはお尻の穴もないとかじゃないんですね。
まあまりあ様なら何がついていようがかわいいからOKですが。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード