

(91) カラフルワンダ

fc2-07000105-02.jpg


ワンダバワンダバくちずさみながら、ワンダ中野昼行って来ました。


今回衣裳が素敵でしたね。
今日の絵は今日のくまいちゃん(最近2推しくらいにレベルアップ)。
こんな感じのカラフル衣裳が多いです。カラーのかつら被ってたりしたし。
資料さえあれば全員文描きたいですね。


キッズヲタとしてはとにかくベリキューの共演!これに尽きる。
「友情純情~」での桃子と舞美のハイタッチは鳥肌が立った。
スラムダンクの最後の方の花道と流川のハイタッチみたいで。
ついに2人は和解したわけですよ!


いや別に仲悪いってソースは無いけど。(仔犬ダン除く)


あと印象的なのはエッグの福田花音推されてる?w
ただ単に私がバックダンサーばかり見てたからか。
バラライカの時、小春を一度も見なかった気がする。


ところで美勇伝のあの衣裳ですが…
まごころの道を説かれても伝わらないんですが…


夜公演始まる前にさくら水産で小規模オフ、3人だけ。


呑み屋でビール頼み、すぐさま写真を広げるあたり残念なパーティ。
ビール・ビール・熱燗・熱燗と呑んで、気持ちよく帰りましたとさ。



つぐながクン(91)


fc2-07000105-01.jpg


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

紺野は反則です

コンノと聞いて島耕作を思い出したのは秘密だ!

>>主任さん
紺野を真面目に描いたことが一度も無いんですけど(いつもAA)。
なんとなくモーニングは描きづらい。

>>ちゃかさん
今野主任ですか
最終的には部長まで行ったし(左遷されてたけど)
まあいい人生だったな。
再登場したら70過ぎの爺さんだ
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
