スポンサーサイト


にょーん!

fc2-2015_1130-01.jpg

にょーん。

どうも、羽生君なら抱かれてもいいとか考えている42歳男性です。
美しすぎて濡れちゃう。

芸能人の結婚報道で「一般女性」「一般男性」とか言うじゃない。

ボーダーラインはどこなんでしょうね、と考えました。
いや別に結論は出てないですけど。

もし、もしですが、自分が有名タレントの女性と結婚したとする。
たぶん「一般男性(自営業)」となると思います。
そこそこ漫画を描いているんですが、別にデビューしてませんしね。
ただのアマチュアです。

年に一度くらい、どこかに読み切りが載るくらいだとしたら?

「一般」が取れて「漫画家の男性」になるのでしょうか?
やっぱり連載しているレベルじゃないと「漫画家の男性」にならないん?
お笑い芸人は月収1万円でも「芸人の誰々と結婚」になるのにん?

肩書っていろいろです。

昨日、その肩書が無くなった人の卒業コンサートに行ってきましたにょん。

結論から言うと、あやちょが可愛すぎて俺どうしたらいいかわからないよ。
なんですけど、それは置いておいてメンバーごとの雑感。

・かみなんとかさん、意外と背低いんだな。あと、小学生の頃の矢島さんみたいな顔w
・りかこは感情表現あふれるとブサい。だがそれがいい。
・相川さんは、泣きそうで泣かない、まばたきバチバチが可愛い。次元が違う。
・むろたんは、エロい。胸をまさぐりながら正常位。
・めいめいは、宝塚。まろとのデュオが良かった。
・りなぷーは、MC。あんなに普通にしゃべれるようになったんだと、思った。
・おでんは、おでん。いじられて、煮崩れるがいい。
・かななんは、サブリーダー。立場は人を変える、の見本。すごい。お姉さん。

にょんさんのことは、エッグに入った当初から見ていました。

2005年当時の、mixiの自分のプロフィール写真が、にょんさんの写真でした。
まだ小学生5年のころです。すんごく小さかった。
それから10年以上。だいぶ色々とねじ曲がった、アイドル人生でしたね。

特にヘビーなヲタというわけではありませんが、いつも見ていました。

塩対応とか、心が無いとか、ヲタ嫌いとか。
それに対する言い訳をしまくって、卒業しました。
さすがはにょんさん、素敵です。
「半分くらいはウソですけど」は名言にしたい。

冬コミの漫画にたくさんのインスピレーションを与えてくれました。

最高のキャラです。

あやちょと共に。

もうちょっとだけ、にょんさん、私にお付き合いください。


ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こあらとのバトル目が左右上下にずれている部分とか
超美少女とか色々ありましたが
終に終了なのですねしみじみ

No title

こんばんは。かにょんは
いろいろ爆弾発言の多いコというのが、

私のイメージですね。

ま、そうしないと目立てない、注目が集まらないのですけど、

彼女の第二の人生がんばっでほしいですね。


余談ですが、

あやちょは地元東海ラジオで

「和田彩花のビジュルム」と、いう

番組をやってます。

にょんさん

にょんさんはこのブログ及びマンガつぐながクンで重要なキャラクターですから、めーぐるやマイハマンのような登場のさせ方はどうでしょうか?
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
