

りほりほ

表紙カット小

こんばんしゅわしゅわポン。

りほりほが年内卒業発表。

…まあ、もうそんな驚かないけどね。ライトヲタだし(えっ

長いモーニング娘。の歴史の中で、メンバー変更の無かった年は一度だけ。
2008年のみです。

だから毎年何かある。

それにしても、9期からのいわゆる「新生モーニング娘。」組からの初の離脱者が、りほりほであるとは意外です。じゃあ誰だったら意外じゃないんだよ、と言われそうですが。ほら、まーちゃんとか、あっさり辞めそうだしw

鞘師さんのことは漫画にもしているし、色々思い入れはあります。
ですがその辺を語るのは来年にしておきましょう。

彼女自身が、その選択をしてよかったんだ、と思える人生になりますように。



コミティア新刊の「女子小学生日記8」の執筆中です。

というかまだ表紙しかできていません。
※表紙に宮崎さんがいますが漫画には出てこない気がします

ネームがまだです。1枚もできてないです。

ストーリーはだいたい決まってるんですが、踏み出せない。
あれですよあれ。
学校の作文用紙を前に、固まってしまう国語苦手な児童みたいに。

アカーン!

このペースで行くと、人生初の割増締め切りを使いそうだ…。
きっと使う…。
まあ金で何とかなるならいいか…。

ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新生もーむすはさやしがけん引していたのは確かだけど
外向きに活動できない彼女が内のなやみで脱退してしまったのは何となく分かるような
管理人さんはまーちゃんが辞めそうと思ってらっしゃるようですが
スキル固めの要員だからそう速くは辞めないと思われます
次は年齢的にめしくぼさんかそれともズッキか?まあ
わたしも余り娘に思い入れなくて小春辞めてたんだ・・・とか
8機いないぞ?どこいった?と知ったのが2012夏ですからねw
りほりほ辞めないでお願いとは色んな書き込み場所にあるようには思いません
モームスは5年もいればだいたい脱退するのが常ですし
入れ替わっていくのがコンセプト
ただどうやってこれからユニットを回していくのだろうか?とは思いますね
それにしても紅白未経験者が出るのは初めてか?
もし2013当りで紅白出ていたらもっと早く脱退していたのかもしれません
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
