

近況

こんちは。
ご無沙汰しております。

仕事内容が変わりまして、そちらの方に気を取られておりました。
顧客がゼロベースで一新したのです。
「何かを一から覚える」ということを10年ぶり以上にした気がします。
というか「朝から夜までずっと働く」という感覚を忘れていました。

今までは昼間はほとんどヒマで、たまに仕事がある、という感じだったので。

仕事上の資料を作成し続けて、夜までかかる、とか。
ああ、普通のサラリーマンの方なら当たり前の労働ですが。

働くって大変なんですね。
まあおかげで軌道に乗れば、収入は安定しそうですが…。

すみませんが新刊予定を覆します。
11月のコミティアで「女子小8」は出しますが、もう一つの方はやめときます。

・あと数週間ほど、仕事が安定するまでは、脳内での並行作業が難しい
・今月の収入が激減しているので2冊ぶんの印刷代が到底確保できない

という理由です。
あくまでも次のコミティアでは無理という話ですので、出す気はあります。

決してキングダムを1巻から読みふけっていて、時間が無くなった、ということではありません。
大丈夫です。やる気満々です。

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新生活は色んな意味で大変ですからね。
私も新生活準備で大変ですが女子小8を楽しみにしつつ新作をさらに練り込む時間ができてより良い作品として出されるのを期待しておりますと軽くプレッシャーかけてみたり(笑)

あまりご無理をなさらずに…。

こんばんは。

体壊したらなんにも
なりませんので、

あまり無理はなさらないように。

トイレで拭いたら
血が混じってて、

「痔かよ、まいったなあ」と
タカをくくっていたら、

実はとんでもない病気だった
なんてのがよくある
世代ですから。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
