スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血染めのパンツ

こんばわ。

ただの雑記です。

今日首都高4号線を走ってたら、なんかデモやってる声がそこまで届きました。安保関連で夜までやってたんですね。

個人的に安保関連については「さっさと通せよ、そんな「戦後処理」に国が貴重な時間費やすなよ」と思ってる派なのです。少なくとも誰もかれも一人として戦争なんてしたくないんだよと。「戦争法案」とレッテル貼って罵っている奴は無条件で「あっ、ダメだ」って感じになります。

完全に放言ですが、この法案によって日本の行く末が変化するとしても、それは50年100年のスパンになるでしょう。で、50年100年で国が変わっていくことは、すごく自然なことです。

自分が生きていない時代のことを考えている方々。
すごいなあ、と単純に尊敬します。

なんだろう、日々自分の生活でいっぱいいっぱいの方と比較すると「高次元に生きている方」だと思います。目先のご飯より、大きなものを考えて生きているんでしょう。

これからも頑張ってください。
ぼくは今日食べた秋葉原の「影武者」のラーメンは美味かったので十分幸せです。

そんなことより大変なことがありました。

何気なく家のトイレでパンツを下ろしたら(おしっこでも自分の中の少女を感じたくて座る派です)なんと下着に血がついていたのです。

しょ、しょ、初潮!!!??

…とは、さすがに思いませんでしたが、だいぶ焦りました。

位置が下腹部です。
痔とか、下血じゃないです。
いや下血ならのんきにブログ書いてません。病院行きます。

おへその下、ちんこの付け根あたりに2、3日前からできものがありまして、それがかさぶたになって、下着の擦れによって剥けてしまったようです。その血がパンツについたのでしょう。

知りたくもないでしょうが私は白のブリーフ派です。
安保賛成派でありますが、それよりも強く白のブリーフ派です。
トランクス反対とプラカードを掲げます。
あれ、チンコがぶらぶらして落ち着かないんですよね。

汚れが目立つので洗いがいある。
ゴルゴ13も愛用している。
幼女のモコモコ白パンツに似ている。
幼女になった気がする。
嗅いだら幼女のおしっこの臭いがする、そんな気がする。
自分がもしかしたら幼女の化身かもしれない。

そんな理由で白のブリーフ派です。

下着に結構広がった血の跡を見つつ。

「いやん、どっどうしよう…」

その時私に天啓走る……ッ!


(きっとこれが初潮を迎えた女の子の心境だ……っ!)


トイレでおっさん(42歳独身)は呟きました。

「き、来ちゃった……!」

まずはペーパーであそこ(注・傷口)を抑え。
下着を脱いで、洗面所へ。
漂白剤と洗剤を手に取ります。


(落とさなきゃ…!お気に入りのパンツなんだもん(はぁと)
(ママに見られたら恥ずかしい……っ)

※親とは別居です

「ふう、なんとか血が落ちたわ…でもこれからのために用意しなきゃ…」

何を用意するというのでしょう。
そうです、生理用品です。
42歳独身男性の家にあるわけがない、その魔道具。


ありました。


「女子小学生日記4」で、小学5年生ななみんの初潮の話を描くときに、絵の資料として買ってきたものが、使い道もなく棚の上にあるのです。念のため薄型と夜用を買ってきていました。

「そんな種類あるの?」

と思った男性の方もいるでしょう。
あるのです。
漫画のためにいろいろ調べましたが、バリエーションはすごいのです。
めちゃくちゃ薄くてこれで吸収できるのかというものから、多い日の夜用なんて、ほとんどオムツって感じに大きいのです。

…まあチンコの上の傷口までカバーできないし、そもそも出血は止まったので装着してませんけどね。

そんな平和な日常を過ごしています。

無駄な時間を費やして、ご清聴ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンツに血

私も3年前のゴールデンウィークに、カリブ海の島に旅行に行った時、
ふと気づいたら、パンツに血がついていて、びっくりしたことがあります。
おまけに血が止まらない。

いろいろ悩んだ末、ホテルの近くにあったスーパーで生理用ナプキンを
買って、自分のトランクスに貼りました。やっぱり血を吸い取るのには、
生理用ナプキンがいちばんです。

カリブ海の島から、ニューヨークを経由して日本に帰ってきたのですが、
その間、ずっとトランクスに生理用ナプキンを貼っていました。

ええ、ニューヨークの街中を生理用ナプキンをトランクスに貼って、
歩いていましたよ!でも、その時、女の人の苦労が少し分かりました。

帰国して、しばらくしたら血が止まったのでそのままにしておいたのですが、
2012年の年末に盲腸で緊急入院をしたので、退院してから大腸にカメラを
入れて検査してもらいました。

結果は、大腸に異常はなく、パンツへの出血は、小さい痔が切れたことが
原因だったようです。

ネットでは、「女の一生って楽すぎるだろ」みたいなことを言う連中が
いますが、どうしてどうして。血が出て下着だけでなくスカートやパンツが
汚れないようにする苦労もあるし、生理中は頭痛や腹痛、イライラが
ひどくて、普通じゃない状態が続きます。

そのことを思うと、女の人はたいへんだと思いますね。
それと、私も安保法制賛成派です。

No title

昔筒井康隆の本にも同種の事が書いてあった気がする
ものすごく懐かしい話で
どの本だか分からず探しましたが・・・・
分からんw

No title

最近みたニュースで痔とか病気で使う男性もわりといるという事を知りましたよ>生理用品
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。