

コミケのお知らせ

fc2-2015_0812-01.jpg

こんばんは。

気が付いたらコミケまであと40時間です。

同人誌の通販ですが、本日ご注文分、すべて発送しました。
ゆうメールですので1~2日くらいで届くと思います。
コミケ前のフラゲが発生します。
なんでそうなったのかというと、女子小7の原稿に専念したくて、とにかく事務作業をズバババと終わらせたかったからです。
できることは先にやっつける。基本。

お振込みがまだの方はお早めにお願いします。

不着、商品の不具合等なにかありましたら
simihamu@nifty.com まで。



改めてコミケスペースのお知らせです。

8月14日(金)1日目
東キ-36a まのすた


隣はサラリーマン工房NEOさんの「こたつ工房」となります。
http://kotatsukobo.blogspot.jp/

品物の会計は一緒です。
私か、NEOさんか、助っ人さんのうち、誰か2人はいると思います。
閉会まで営業しております。

【おしながき】

★新刊

イラモニ 12、スマート 1300円

★コミケ新刊

女子小学生日記6 300円 <2月コミティア発行>
女子小学生日記でらっくす1 1000円 <5月コミティア発行>

★既刊

早安少女まきの☆マリア 300円 <前回冬コミ発行>
イラモニ!Fantasy11 1000円 <前回夏コミ発行>
つぐながクン1巻~3巻 各1000円


以上を持っていきます。
どうぞよろしくお願いします。



コミティアの原稿ですが、やっと1話目のペン入れに入りました。
ネームが完成していないのがまだ半分ありますが…。
まあまだ2回週末があるから、あるから…。

次のブログ更新はコミケ後、土曜です。
ではまた。
 

コメントの投稿

非公開コメント

同人誌

同人誌通販、イイ歳こいて初めてでしたが、迅速な発送をいただき、ありがとうございました。
イイ歳からの新しい楽しみというのはとても面白いものですね…。
会場の方にも行ってみたいものです。
何と言っても、音楽に例えたら通販は録音、コミケ会場はライブなのでしょうからね。
りかやさんのおかげで目覚めてしまいました(笑)。

No title

>>岬寿司さん
コミケはジャンルにもよりますがモッシュのある激しいライブかもしれませんね。少なくとも汗臭いですw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
