(797) 島村嬉唄

いやあ。

誤解を招きかねない表現であえて言わせて頂くと、カンガルって「メンバー全員可愛いユニット」なんですよね。

結成の時、そう思いました。

その中でもうたちゃんは、素朴そうな雰囲気で、真っ先に目をつけました。
まぁその後、MVなどを見ているうちにちぃちゃん派になるわけですが…。

カンガルブログチェックをまめにしていたわけではないですが、更新がなくなったことを知ったあたりから不安が増大しました。

狼でまことしやかにささやかれる噂と、それを煽る愉快な人たちの書き込みにも踊らされました。

℃-uteの横アリ後の飲み会では「気にするなよ、ネタだよ」的なことも言われました。

ブログで、ひょいと。

「3週間ぶりの更新です。ご心配かけて、ごめんなさいね」

って感じに戻ってくると、信じてた。


ノリ*´ー´リ<でも、そうはならなかった!




また、家族か!

「生まれる場所は、選べない」

そういうことです。

所詮は事実を確認できない話なので、細かい事は言及しませんが、今回の件全体を持っての感想はそれだけです。

未来の話をしましょう。

カンガルメンバーが、心配です。
PMと、研修生上がりの2人が、どうか年少組を支えて下さるように。

ただ。このタイミングで言うのはちょっと嫌なのですが。
カンガルの増員が必要だと思います。
桃子もいつまでもいられるわけではありません。
北海道オーデションの件も、これを受けての可能性もありますし。

今回のこれはアクシデントです。
スタッフも頭を悩ませていることでしょう。
良曲にも恵まれ、恐らくは事務所の想像以上にいいスタートを切ることができました。セカンド、サードとシングルを出して、来年には単独ライブ…、そう考えていた矢先の、最悪のトラブルです。

℃-uteの、めぐを思い出します。

J=Jの、つかぽんを思い出します。

なんとかなるんです。
残された人たちが、なんとかするんです。

お客さんである私はただ、観ているだけしかできません。
だからこれかもカンガルを観続けます。




fc2-2015_0613-01.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入るにしても辞めるにしても
うたちゃんの意志は尊重されていないのは
流れで分かってしまいます
これだけスタートが上手くいくのも娘。以来無いのだから
もう少し何とか出来ないかとも思いますが
過ぎたことは忘れて5人と行きたいですけど
長くとも再来年の春にはももちも離脱しちゃうでしょうから
いきなり正念場なんですね

No title

もう少し事務所さん側もご家族側も話し合い続けられんかったのかなと
何かトラブル起こした訳でもないのに本当に急に契約解除する程の事なのかと。

もう本人が少しでも幸せであればいいなと願うしか出来ないですよね…

4コマつぐながクン

何か心配な事になっているようですね。その辺の事情には殆ど疎いので申し訳ないのですが、明るい話へ…。

4コマつぐながクンも間もなく800回ですね。
また記念企画を期待しています。

普通ギャグ漫画10年やってらんないでしょW (5年くらいが限界でしょう)。
4コママンガの殆どは、日常の些末な出来事や、井戸端会議での笑いの域を出ないものが殆どです。
そんな4コマ勢の中での異才の先生方といえば…
植田まさし、いしいひさいち、高橋春男、小坂俊史、初期のいがらしみきお、むんこ…といったところが浮かびますが、りかやさんはそうした先生方に比肩すると思っています。
本気ですよ。

うたちゃん

こんばんわりかやさん」、NHRです。
このたびのうたちゃんの件とかつてあったJ=J元メンの大塚愛菜とは主に以下の2つのところで違いがある。

・大塚愛菜はメジャーデビュー前の脱退だったが、うたちゃんはメジャーデビュー後の脱退である。

・大塚愛菜は確認できる限り肉親や親類等に問題はなかったが、うたちゃんは親類に若干問題がありそうな人がいた。

真相はやぶの中でありこのようなことを書いてもどうにもなるものではないが、この主な2つの違いは案外重要かもしれない。

それと、りかやさんつぐながクン今回で797回目ですね、記念すべき800回目も期待しているのでお体の方をお気を付けて頑張ってください、そしてそれから先も900回、1000回目指して頑張ってください。

ゆうかりんといい、うたちゃんといい

こんばんは。

うたちゃんの突然の卒業、脱退はびっくりしました。

なんでも親御さんから申し入れたようですが、

どっちが原因で物別れになったとしても、

もううたちゃんをステージで見ることは叶わなくなったので、

なにをいってもせんないことですが、

残念の一言です。まぁ、カンガルにはがんばってほしいですし、

うたちゃんには次の人生をエンジョイしてほしいですね、


・つぐながクンの感想


いったいももの身と心になにが・・・?


あ…回数が797(泣くな)だ!
桃子…

No title

魔法が使えれば
ももち結びも
うたちゃんも
何とかなったかもしれませんね

No title

貴方の所為じゃありませんよPM

皆さんもそう思ってらっしゃると思うので書きました
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード