(793) 研修生実力診断

こんちは。

コミティアお疲れ様でした。
またお買い上げ下さいましてありがとうございました。

GWということもあってか、人の多いティアでした。
隣のホールのイベントから流れてきたのかな。
ああ「刀剣乱舞」というゲームのオンリーイベントが同時開催だったんです。
オンリーで4000SPとかすごい人気ですね。
「どんなゲーム?」って聞いたら「艦これの腐女子版」と教えられました。そうなん?


臨時通販のお知らせです。
http://tsugunagakun.com/manon/comi112_tsuhan.htm

※「女子小シリーズ」についてはCOMIC ZIN様でも販売させて頂いております。
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=5729

※「購入不可」は通販用の在庫が一時的に切れているだけのことが多いです。2、3日おいて、アクセスしてみてください。女子小2と3は、全ての在庫切れ(完売)です。お金に余裕ができたら少部数だけ再刷します。


次回参加のイベントは夏コミになります。
ハロプロジャンルで、イラモ本の第12弾を発行予定です。
執筆者については次のブログ更新で募集開始いたします。



4日の「研修生実力診断」行ってきました。

正直言って人数多い!
覚えきれない!
と思っていましたが、気合を入れて採点をすると、なんとなく情が移ってしまうものですね。かなり覚えました。

fc2-2015_0506-02.jpg

あくまでも「人気投票」ではなく、その日のパフォーマンスのみを評価するイベントです。

個人的な評価ポイント。

・歌
ハロメンのボーカルメンバーを超えるレベルを10点としています。
7点でボーカルメンバーとしては及第点。
音程外し、リズムのずれ、ブレスの不安定さなどで減点。

・ダンス
いわゆる「上手い一般ダンサー」を10点とし、現ユニットに今すぐ入ってもなんの問題もないレベルを7点としました。
メリハリ、指先、表情などをチェックして減点。
また振り付けが難しい曲を選んだ場合は加点。

・キャラ
これについては好みなので、投票の参考にはしませんでした。

総合的に、段原、堀江、加賀、高瀬、船木が高評価です。
井上、小野田、橋本が続きます。

結局投票したのは加賀、かえでぃです。
そして彼女は見事MVPを取りました。おめ!

ちなみに新しい推しメンは「梁川奈々美」ちゃんです。
中2ですがすごく小さいんですよ。
きっとロリ好きが食いつくだろう…。

fc2-2015_0506-03.jpg




fc2-2015_0506-01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。「女子小学生日記 でらっくす1」早速注文しました。

代金は週末振り込みます。


・「研修生実力診断」


かなりシビアですね。でも、そのくらいじゃないと、

実力主義のハロプロじゃ生き残れないのでしょうね・・・。

なんか「 「虎の穴」「蛇の穴」と、いったプロレスラーの

養成期間か宝塚みたいですね。



・梁川奈々美ちゃん

ロリはもちろん、同性に人気出そうですね。

余談ですけど、ななみという名前ってなんか不憫な感じがします。


・つぐながクンの感想


3コマ目に出てくる三人組みたいな人たちは

けっこうどこにもいそうですね。特にプロレスや競馬場に。


それにしても今回登場したメガネっ娘はかわいいですね。


あと男はロバートの秋山さんがモデルですか?
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード