(87) おおみそか

コミケお疲れ様でした。


私は売り子一員として2日目のみの参加です。
「月光歌劇団」様のスペースまでご来場頂いて感謝感激です。
スペースで聞く生の声がなにより次の執筆の力になります!
次回、夏コミ新刊もよろしくお願いします!


先日はハロー系の方々、イラモ住人の人らと地元で呑んで来ました。
過去現在未来と語りつつ、夏の本(イラモ本)に対するそれぞれの考えを
聴いたりしてました。


幾人かの作家の方の原稿の確約と、みなさんの熱意を見ましたので、
「イラモ同人誌企画」は僭越ながら正式に企画スタートさせていただきます。
1月中ごろまでにはちゃんとしたまとめサイトを作って、アナウンスいた
しますので、ご興味のある方はよろしくお願いします。


私自身は単なるまとめ役ですので、本にしたい!描きたい!という熱意
それが一番大事~♪



大晦日、友人ら6人もうちに来て鍋パーティです。
もともとはハロヲタだった人たちなのに、純粋に現場に来ている人は
3人くらいという。


時代は流れますが、こういう腐れ縁は消えないものですねえ。


紅白のベリキュをもっと映して欲しかったよ。


それではあと15分しかないですけどw


みなさんよいお年を!



つぐながクン(87)


fc2-06001231-01.jpg


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしく

旧年中はお世話になりました!
今年も遠慮なく世話していいよ!どうぞどうぞ!

またご飯食べよう!

どもども、冬コミお疲れ様でした!
もうあけおめの時間ですがw

打ち上げでは後半テーブルが違ってしまってあまり聞えなかったんですけど、「りかや節」がもっと聞きたかったです(><)だって、面白いんねんもんw

イラモ本ですね、微力ながら参加させていただこうと思いますので、皆で一緒に盛り上がれるといいですね!!

ではまた!

>>紋ちゃん
こちらこそお世話しました!
そういや渡したことなかったのでできた本を
持って伺います!

>>学園さん
冬コミお疲れ様でした!
コスプレ広場は夏にぜひともw

りかや節なんてものがあるか知りませんがw
いつも酔っ払って生きているようなモノですね

本のほうもぼちぼち企画していきます
よろしくお願いします
(学園さんのメアドを聞くのを忘れてました、私の方にメールしていただけますか?)
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード