つんくさん

おはようございます。
ちょっとご無沙汰でした。

先だってのニュースですが。
つんくさんが声帯を取る手術をされていたことを発表されました。
昨年の再手術以来、表に出ることがなかったのでもしかしたら、と思っていましたが…やはり、という印象です。

バンドのボーカルとして長く活動しており、そしてハロプロのプロデューサーとして作詞作曲から指導育成まで担当し、自身も社長として忙しく働いていた矢先の突然の凶事です。心境を察するに余ります。奥さんや子どもたちの支えがあってもなお、折れるであろう心。

「私も声を失って歩き始めたばかりの1回生。皆さんと一緒です。こんな私だから出来る事。こんな私にしか出来ない事。そんな事をこれから考えながら生きていこうと思います。」

ここの祝辞に至るまでの半年間。
どんな思いで過ごしたのか。闘病記を執筆中らしいです。読みたい。
声帯を失っても、練習しだいでしゃべる事は可能です。
ご本人は「食道発声法」にすでに取り組んでいるそうで。

前向きです。
何かを成す人の、力ってなあ…すごい。

プロデュース業はこれまでどおり活躍されるでしょう。
いつかステージの上でその姿を見ることができることを祈っております。



原稿進捗。

20Pのネームが完成して原稿用紙に枠線を引いたところです。
そのあたりで原稿やりたくない病の発作が始まりました。

休憩がてら表紙の絵の参考用にJSのパンチラ画像を漁っていたら止まらなくなり、フォルダに200枚以上溜まっていました。というかJSの場合、パンチラというよりパンモロが多いですね。隠す気無いよね。

その後、ヌーディストビーチの幼女写真を漁っていました。
外国は児童ポルノに厳しいはずのに、あれは自由ですよね。
「ポルノ」ではなく「ナチュラル」なんだってことでしょうか。
まあ確かに何にもエロいことしてるわけじゃないけど。
ただ全裸なだけだし。

恐ろしいことに画像漁りだけで日曜日が過ぎました。
怖いインターネッツです。

すでに心の中では15日の締め切りは無理だな、とか思い始めています。
20日なら週末が一回増えるし、とか。

がんばります。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード