ひなフェス

こばわ。

ひなフェス行って来ました。
日曜夜、℃メインの回です。

パシフィコに向かうとやっぱり雨。
まあもういつものことで…。

到着してまだ時間があったので、研修生の「忍ツク」を見てました。
ステージメイキングできるマリオとかソニックとかそんなの?
ちくわに鉄アレイは混じってないらしい。

で、メイン。

友人にチケを頼んでいたのですが、といか基本的に頼んでばかりでしたが、G3ブロックの最前というラッキーな席でした。
正面がステージで、ファミリーなので、立ち最前。

なんとなくカンガルにももちがいると笑ってしまうのはなぜだろう。
基本的にうたちゃん観てるんだけど。
なぜって?可愛いからだ。

双眼鏡内に桃子が入ると「間違えた」という気持ちになります。
いいポジションだなあPM。

うたちゃんまとめなんてできてんのね
http://matome.naver.jp/odai/2142063230311475101

あと個人コーナー。

「さくら満開」はわかるけど「かわいい彼」とか。
あとココナッツのあの曲、初めて聴いたよ!
渋いよ!渋すぎるよ!ポカーンだよ!

まあ全体的に春のハロコンですよね。
「大器晩成」が一番盛り上がるかな~。

終演後は飲み会。

疲れてたのにちょっと早足で階段上ったら息切れして動けなくなりました。
動悸が激しいわけではないのに、呼吸が苦しいという。
「なんか家系的な心臓の病気か」と思って家で聞いたら、一族は基本的に気管支が弱いらしくぜんそく持ちらしいです。
私は数年に一度風邪を引くかどうかという頑健な体なのですが、呼吸器はチープらしいということに40年以上生きて初めて知りました。なぜ知らなかったのかというとほとんど運動しないので。デブです。

少しは体力をつけようと思います。

そう、飲み会。
ここ美味いですよ。予約必須ですが。

一鶴・横浜西口店
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000413/

「おや」は顎が疲れるくらい固い。けどそれがいい。
「ひな」はフライドチキンくらいのやわめ。
「しょうゆ豆」が、また絶品。

鶏1本をかぶりついて、黒ビールで流し込む。
ワイルドに行こう。

ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひなフェス

お久しぶりですりかやさん、NHRです。
私はひなフェスの3月29日昼、夜公演に行ってきました。
まず朝の10時半からのイベントですが、いきなり辻ちゃんとミキティとまいまいとまろと相川さんだったので、わかってはいたもののかなり脂っこい面々ではありました、そういえばこのイベントに関しては2chで「相川さんはバイオレンスな面々に囲まれて、大丈夫か?」と書かれていました。
ひなフェス本公演はどちらともファミリー席で前の方だったのですが、セトリはかなり楽しめました、その中でも娘。プレミアム最後のThe 摩天楼ショーはこういうところでこの曲を使うのってなかなかいいなと思いました。
ただ、ステージ上のライトは観客にとってはまぶしかったです、これはこれからの改善点だと思います。
総じてみて、かなり楽しめたイベントとコンでした。
最後にこれは私の意見ですが、ひなフェスはいろいろと面白いのですが、会場ということに関しては来年どうなるかはわからないところもあります、まあそれも含めて面白いのですが。

肺気腫

りかやさん、呼吸が苦しいって、、それ心臓ではなくて肺ですよ。
肺気腫の典型的な症状みたいで心配です。

普通はタバコを吸っていた高齢者に多い症状ですが、
若い人でも発症する人もあります。

一度、病院で肺活量や血液の酸素濃度を測ってください。

No title

>>NHRさん
ライトはまぶしかったですねw
MCの姿が全然見えないことが結構ありました。

>>しおんさん
非喫煙者なのですが、そう言われるとちょっと心配ですね。
せきやたんなどは無いのですが。
今年中には人間ドックに一度は行きたいと思っています。

人間ドッグは高いだけですよ

人間ドッグは、そのまま受けにいくと、
自由診療部分がおおくて高額になりますよ。


なんとも無いですが、胃の検査をしてください。
→自由診療で自己負担

胃が痛いので、検査してください。
→保険診療で3割負担

自営業の場合は、人間ドッグではなくて、
個々の調子の悪いところを自己申告して、保険を使いましょう。

今回の場合でも、呼吸が苦しいといって受ければ保険で
受けれますので、安くできます。

検査自体は、簡単です、指で測るだけなら1分で終わりです。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード