スポンサーサイト


ハロプロ雑記

こばわ。

数年ぶりに突然腰が若干壊れました。
ここんところ座って日がな一日中ずっと小説読んでいたからでしょうか。
座り姿勢って意外と負担かかるらしいですよ奥さん。
3日くらい経ってやっと「くふぅ…!」と悩ましい声を立てることなく動く事ができるようになりましたが。

温泉でじっくり内臓から癒したいアラフォーです。

さてたまにはハロプロの話題です。


「こぶしファクトリー」


ファッ!?

と一瞬思いましたけど頭文字は「K」なんですね。
ジュースの「J」の次か。正統派。
ファクトリーも「工房」だし。なんだろう。
事務所の「ハロプロから離れないで下さいね感」がすごい。

日常会話で「スマ」も「アンジュ」って言うようになってきたので、もうユニット名についてはどうでもいいです。

次にベリ。

7人の去就が明確になりました。

桃子  → カンガルプレイングマネージャー
まあさ → 演劇女子部プレイングマネージャー
キャプ → ハロプロアドバイザー
ちな  → ハロプロアドバイザー
みや  → 休養後芸能活動を視野に
りさ  → 休養後芸能活動を視野に
くま  → 学業専念(&芸能活動を視野に)

はぁ!
なるほど!
ほう、そうか!
ライトヲタの私としてはそうとしか言えませんが。

「アドバイザー」って「相談役」ですよね。
…うーん、元現場の人間として色々サポートするってことか。
稲葉さんみたいな?
いままで同様月給をもらいつつ、新世代のアイドルを支えると。

「引退」にしないあたり、ある意味新しいですよね。

事務所の「ハロプロから離れないで下さいね感」がすごい。※2回目

今言う事じゃないと思いますが、℃もいずれはこの方向か。
もしかしたら道重さんにも「ハロプロアドバイザー」の話があったのかもと妄想してみる。とにかく休みたい、と断られたとか。

まあ、何度も言ってますけどボーノライブはいつまでも待ってますよ。

ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
