エロ小説紹介

こんちは。

エロ小説って好きですね。
いきなり何を言ってるんだとお思いになるかもしれませんが。

「小説家になろう」の18禁版である「ノクターンノベルズ」で個人的に当たりを2つ発見し、昨日今日ずっと読んでました。
別に知りたくないでしょうけど私はエロ小説では抜きません。その後、読む気なくなるので。
ですがエロ描写があれば当然反応します。
スタンドアップとダウンをずっと繰り返すわけで「やだパンツが濡れちゃう…」状態です。

すみません、私のことはどうでもいいですね。

中学生日記
http://novel18.syosetu.com/n5898cf/

主人公は中1の男の子。
妹のパンツは体臭が薄いので、姉のパンツで風呂場オナニーするのが大好きな少年。
中学生らしい勘違いと言い訳と猿のような暴走振りが面白いです。
この時期って何を目にしても勃ちますよね…。


妹が痔になったので座薬を入れてやった件
http://novel18.syosetu.com/n8819by/

座薬の話はほんの序盤です。
そこからのただれた変態兄妹の掛け合い漫才が楽しい。
イケメン兄の彼女は美少女妹のレズ友達。
3Pもあるよ!そんな混沌の世界。
セリフの言い回しなど商業ラノベレベルで、クスリと笑わせる箇所が多く、興奮しつつ面白い作品です。
作者さんが別作品を始めて、こちらの更新が一段落しているので今から読むにはちょうどいいと思います。


どちらも近親相姦がメインです。
個人的にそういうジャンルが好きです。
でも親が入るのは余り好みではなく、

「姉攻めの弟受け」
「妹攻めの兄受け」

性行為があるとしたらこのあたりがストライクですね。
女性側がエロい方が良い。
あと「自覚の無いロリ妹への性的いたずら」とかも趣があります。

そんな私にはリアル姉も妹もいません。兄1人です。

よく言われますが「実際に姉妹がいると、その手のジャンルは無理」という定説は本当でしょうか。
いや、確かに、母にそういう目を向けた事は生涯一度も無いですが。
というか考える事も不可能です。
でも親と姉妹はかなり違いますよね。

まあリアル妹がいるのに「妹系」モノばかり集めている兄は、周囲に到底カミングアウトはできそうにもないので、データとして現れないのかも知れません。

あとルックスによってかなり性的欲望は変わると思うんですが。

「妹に欲情?するわけねーだろ、何言ってんだ変態かよ」

と言う男性に妹がいたとして、、

・かなりアレな容姿であった場合 → まあそうだよな!
・驚くほどの美少女だった場合  → いやありうるだろ?

という返しになりますよね。男は単純ですから。
となるとリアルで近親相姦が起きるかどうかというのは、女性側がどれだけはっちゃけるかという点が大きそうです。

ではまた。




COMIC ZINさんの週間ランキングに「女子小学生日記6」が6位で入りました。
お買い上げ、ありがとうございます。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード