

追い込み

こんちは。

朝起きたので久しぶりにプリパラ見ました。
校長先生が改心?してた。

さて土日連休ですが、原稿の追い込み中です。

漫画30枚中。

仕上げまで全て終わってるのが7枚。
これから仕上げにかかるのが13枚。
下描きもしてない白紙の原稿用紙が10枚。

おまけページとあとがきページで2枚。
表紙はすでに完成している。

そんな感じですね。

なんにもやってない10枚が気になりますが。
とりあえず今から日が暮れるまでに、すでにデータ化している分の仕上げを完了させます。

これはそれほど大変じゃない。
というか背景とか効果なので、あきらめることはできる。
あきらめるな。

夕飯食ってから残りの10枚にとりかかって……まだ日曜が丸一日あるじゃん!楽勝じゃん!きっと。

あと今回通販受付をイベント前にします。
イベント持込と書店納入の数を今月中に把握したいので。

受付は1月26日~31日となります。
次回日曜深夜更新時にお知らせいたします。

通販といえば「クロネコメール便」が3月で廃止されるそうです。
80円で送れるすごく安価なサービスだったのに。
まあ儲からないでしょうけど。

クロネコメール便の廃止について
http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail-haishi/index.html

信書ね…。

私が同人誌の納品書にらくがきをして返していたも「信書」なのだろうか。

たぶん4月以降は通販手数料を少し上げます。
ご了承ください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

送料が値上がりになるとのことで、まあしょうがないですね。

あ、かなり遅れましたが「早安少女まきの☆マリア」の感想を。

全体的に下ネタ、ギャグ無しでしたが、

その分、ゆったり落ち着いて読む事ができましたね。

さゆの卒業コンとうまくリンクさせたのと、

24ページにりかやさんのまりあちゃんへの

期待の大きさがうかがえましたね。


次は「女子小学生日記6」ですね。たぶん大丈夫ですが、

生きていたら購入します。

とりあえず、おじさんとアレックスのシモベ兄弟を

見るまでは死なないつもりですがね(笑)。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
