

若気の至り

fc2-2015_0117-01.jpg

おはこんばんあかねちん。

℃深夜に、去年の℃の春ライブブルーレイ見ながら執筆してます。
いや正確には観ていませんけど。聴いてる。
そういやバックダンサーにまりあ様がいる!
可愛いなあ。

最近のニュースで。

19歳少年(笑)が、なんかようつべに投稿しながら逃げ回ってるみたいですが。あれ、放っておけばそのうち金が無くなって出てくるんじゃないかなあ、とか思いました。

だって大したことやってないでしょ。
自分は「少年だから大した罪にならない」とか言ってますけど。
大人があれやったって大した刑期にならないっすよ。

放っておいたら、もしかしたら強盗殺人するかもしれない?
だとしても個人的には「被害者は運が悪い。犯人は死刑」としか。
警察はがんばるしかないですよね。
めっちゃ煽られてますし。

本人は注目されて気持ちいい。
その注目ってのが「渋谷のスクランブル交差点で裸でオナニーをしているおかしな人間を見る生温かい目」だとしても、気持ちいい。

楽しそうでうらやましい。

ああいうことって「誰かを困らせるために」やります。
子どもだったり、若い頃だったり。
叱って欲しかったり、かまって欲しかったり。

まあ大抵の場合、一番困るのは。
「未来の自分」なんですけど…。

30歳になった10年後の彼に。
ようつべのあの投稿動画を見せて。

「ねえねえ今どんな気持ち?」

って聞いてみたい。



「女子小6」の原稿進捗報告です。

金曜にネームが全て完了。

11話「さくらのパンツ」16P
12話「さくらVSラーメンZ郎」14P

いつもどおり2本立てで漫画は30Pです。

今の時点でペン入れが7Pまで終わってます。
日曜日に10枚くらい進めないとキツイかも知れません。
リミットが25日の深夜までなので。
表紙関連がすでに終わってるのが幸いです。

ま、締め切りは大人の魔法を使えば2日くらい伸びますけれども。

そういや今日、印刷所に既刊の再版分を取りに行ったんですよ。
家に送ってもらうと送料かかるからクルマで(みみっちい)。
最近はオンライン入稿なので、お姉さん方と色々話したり。

それで5月にコミックスとして出す本を「モンテシオン」という厚いけど軽い紙にしようと思ってるんですけど、その見本となる同人誌はないかと尋ねたんですね。印刷会社って自分のところで刷った本って、見本誌として1冊取っておくんですよ。

お姉さんが「こちらがその紙を使用してますね」
私「あ、どうも」

パラッとめくると。

なんか美形の青年ふたりが裸で楽しいことをやっていました。

みなさんこれが職業病です。

初めてのヘタな同人誌とか。
初めてのエロ同人誌とか。
初めてのBL同人誌とか。

「こんな恥ずかしい原稿を入稿して、印刷所の人に変な目で見られないだろうかドキドキ」

そんな思いをする方もいるでしょうけど。

印刷会社の方はプロです。
漫画の内容についてはあらゆる状況で全スルーです。
※性器の修正除く。

というか気に留めてもいません。
そらそうだ、毎日見てんだもん。

ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
