コミティア110

fc2-2014_1123-01.jpg

こんにちは。

コミティア110に行って参りました。
当サークルにご来場頂きましてありがとうございます。

温かい言葉を多数頂きました。

「むちゃくちゃ面白いです!」とか言われて、固まってしまいました。
「ハロプロ全然分からないけどブログ観てます」と言われて、なんかすみませんって感じです。

COMIC ZINさんの方の通販で買って頂いて、それから今回会場で訪れて下さった方も結構いらっしゃるようで、多方面の展開はありがたい次第です。

新刊が37部。既刊が4種で14部の売り上げでした。
まずまずといったところです。

今回から初版を100部から200部にアップしました。
それにともないオフセット印刷に切り替えました(表紙はオンデマンド)。
言われて分からないレベルですが、本文漫画の線質がちょっとシャープになったんじゃないでしょうか。ちなみに200部になったことでなんと「印刷代<売り上げ」になります。地味にうれしい一面です。※ただし完売したら

COMIC ZINさんへの委託は現在申請中です。

次回作「女子小学生日記6」はコミティア111(2015年2月1日)の予定です。
冬コミでは「さゆ&まりあ本」の予定です。
よろしくお願いします。



女子小学生日記サイト
既刊紹介に5巻を追加しました

現在まのすた同人誌の通販受付中です

(11月末まで)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

さっそく予約しました。

明日振り込みます。

それにしても、1ページからアレとは、

この作品油断できませんね。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード