

ハロでいろいろ

fc2-2014_1106-02.jpg

こんばんは。

ハロで幾つかニュースが入りました。

まず悲しいお知らせ。
ななみんとくるみんが研修生を辞めた模様です。

全員がデビューできるわけではないけど。
でもどっかに入りそうだよな、と思ってた2人でした。

ななみんは当初はポンコツ子だぬきとして親しんで。
ロリ臭がとても良かったので長いこと携帯の壁紙にしていた記憶があります。
その後成長し、ここ1~2年はエース扱いでしたね。
結局、ユニットメンバーとして選ばれることはなかったわけですが…。

くるみんは…。
登場するたびに、
「なんかステージ狭くね?」
「顔でかいからや!」
で、いじってばっかだったなぁ。

2人とも来年は高校生。
新しい生活が楽しいものになることを祈っています。


次にカンガルーことカントリーガールズ。

ほうほう、そう来ましたか。
というかカントリー娘。に対して事務所結構マジだったんですね。
桃子が絡むとは、可能性次第ではおいしいユニットになるのではと。

さてメンバーは…

小関舞(おぜき・まい 中学1年、12歳、東京都)
島村嬉唱(しまむら・うた 中学2年、14歳、神奈川) 
森戸知沙希(もりと・ちさき 中学3年、14歳、栃木県)
稲場愛香(いなば・まなか 高校2年、16歳 、北海道)
山木梨沙(やまき・りさ 高校2年、17歳、東京都)

稲葉まなかんと、山木さんは研修生からの抜擢。
一時多いなあと感じていた研修生が、ここ1ヶ月半で一気に減りました。
この2人はまだ研修生公演出るみたいですが。

それ以外は12期オーデ組みたいですね。
島村ちゃんが好みの顔かな。いい名前。
小関ちゃんは前の事務所を辞めて、12期受けたのね。
タンバリンからUFGか…下克上だな。
森戸ちゃんは元ロコドル。ハロ好きらしい。

まあベリヲタで桃ヲタの方は、とりあえず来年4月以降の行動予定ができたのではないでしょうかと。私もつぐさんにはまだまだタレントをやっていて欲しいです。


あと、矢口さんのブログ復帰しましたね。
僕らが矢口応援企画で原稿描いていたのがついに功を奏しました。
一年以上経ってるけどw

2014年のハロプロは結構「改革」の年だったんじゃないかな。
良し悪しはこれから判断しましょう。


原稿進捗。
ペン入れが3割がた終了です。
今度の土日で8割までは持って行きたい。
10日はさゆFCイベ。
11日は℃の武道館。
どちらもほぼ作業が出来ない。
そして締め切りは17日(実質16の夜)。

それ終わったら冬コミのハロ本執筆へ。
あまり間が空かない…。
2月のコミティアもすぐだ…。

現在コミックZINさんの通販で「女子小学生日記1」が販売不可になってますが、たぶん通販在庫が切れたのではないかと思います。2~3日くらいで店頭から通販分に回すか、もしかしたらもう無いかも。何冊売れたとか、在庫がどうとか、こちらにはわからないんです。

なのでさきほど1と2と4を印刷屋さんへ再版依頼しました。
コミティア、冬コミでは1~5を全部スペースに並べることができます。
自家通販も行いますのでよろしくお願いします。

ではまた。

fc2-2014_1106-01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然期待してなかったカントリー娘だったけど、可愛い子がはいって、かなり期待大。
にしても、カントリーガールズ。って、ゴルフ場のキャディーみたいだ。もうちっと、なんとかならなかったもんか?

No title

カントリー物のCMが来ると良いなあ

No title

こんにちは。



くるみんは顔が浮かばないのですが、

ななみんが研修生を辞めたのはなんとも残念でしたね。

非凡なモノを持っていたのでソロデビューというわけには

いかなかったのでしょうか?まあ、彼女の人生ですからしょうがないですね。


ゆうかりんといい、ななみんといい、辞めてほしくない人に限って

辞めちゃいますね。せめてななみんは引退じゃないことを

願いたいです。


・カントリーガールズ

桃子に次のステージが用意されたのはよかlったですし、

キャプテン、雅ちゃん、まあさ、千奈美ちゃん、クマちゃん、りしゃこの

新天地が早く決まるといいですね。


カントリーはけっこう様々な経歴のコが多いのですね。

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
