

特別感

fc2-2014_1016-01.jpg

こんばんは。

ネット回線が速くなったので、たまにはエロ動画でも漁ろうかとパンツ脱いで、気が付いたら2時間近く経っていたときの贅沢な時間の使い方ぶりはハンパ無いですね。あまりにもエロ動画を見すぎて、なんかパコパコしている姿が、ゲシュタルト崩壊してきました。抜く前に賢者モードに入るという器用な体験です。

結局ネット上のではなくHDに保管しているお気に入りの動画で用を済ませたわけなので、電子の海を探索していた苦労に意味は無かったのですが。

しかしあれだけのエロ動画があるということは、日常的に人間はメシを食うごとくにセックスをしているわけですね。どこぞの恋人も、夫婦も、セフレも、職業的に行っている人も。

童貞の方にはさぞ悔しい事実でしょう。
しかし貴方が毎日の食事に特別感が無いように、彼らのセックスにも特別感はありません。貴方がうんこすることに特別感が無いように、彼らのセックスにも特別感はありません。食事をすればおいしいし、うんこをすればスッキリする。それと同レベルで、まぐわえば気持ちいい。それだけなのです。

もちろん人間は創意工夫の動物。
食事もただエネルギーを摂取するだけではなく「料理」へと昇華させたように、セックスにも様々なシチュエーションや器具などでプレイ方法を手を変え品を変え、より強い快楽が得られるよう努力を重ねてきました。

そして彼らの努力は大いなる自己顕示欲によって映像となり、ネットを通じて自由に世に発表されています。
努力をしていない童貞の方や、私のような怠惰な人間が、エロ動画を見る際には「ありがとうございます」の感謝の気持ちを忘れないようにしたいものです。

トップの画像ですが「山田くんと7人の魔女」をまとめ買いしました。
もともと5巻まで持っていたのですが、しばらく放置しているうちに14巻まで出ているとは、さすが週刊連載ですね。油断ならない。

この漫画は「キスをすることで人格が入れ替われる」能力を持ったキャラがいます。そのため性転換的な要素があるので買ってみた次第です。といっても男性も女性もキャラが結構サバサバしたタイプなので、エロ的な感じは薄いです。「らんま」レベルでしょうか。

ネタバレになりますが複数居る「魔女」はそれぞれ別の能力をもっていて、そのどれもが「キス」することで発動するのです。なのでとにかくキスシーンが多い。どいつもこいつも慣れまくっているので、すぐにチューチューしまくりです。照れもなにもあったものじゃありません。キスシーンを描くのに参考にしたい漫画第1位です。

前述したように男子高校生と女子高生との甘酸っぱいキスも、日常的にしてしまえば特別感など全く無くなってしまうのですね、困ったものです。

その点、パンチラというのは特別感です。

別に男性はパンツが見たいんじゃないんです。

ふと道を歩いている。
向かいから来る自転車に乗った女子高生が来る。
すれ違いざまについふとももを見てしまう。
その時一陣の風が吹いた。
スパッツを着用していない生パンが目の前に飛び込んだ。

これです。

パンツを見たことが幸運なのではなく。
時の神クロノスにこの刹那の奇跡について感謝の祈りを捧げたい。
そういう思いなのです。

なので私はスカート逆さ撮りに特に興味がありません。
だってスカートの下から撮影したら、パンツが映るに決まっています。
それはもはやただの布です。
布に興奮できるのは、布にフェティシズムを感じる人だけです。
自動的に男性が興奮するのはおまんまんだけなのです。

何を主張しているのかよくわからなくなってきたのでこの辺で。

バイバイ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに生活習慣化すれば
人から見たらどんなにうらやましい事も
当たり前の事柄になりますからねえ
されどそう言っても持たざる者の欲求は
満たされない
無情ですなあ

No title

僕はほぼ童貞のセンズラーですが、寂しくありません。「パックんし、まる子ちゃん貞子タイプ4型。」という嫁が(ダッチワイフ)いるからです

No title

こんばんは。たしかに何かの拍子にパンチラが拝めると

ラッキーですものね。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
