

マリア様が入る

こんばんまりあああああああ!

今日は在宅でした。
ネットで12期新メンバーを知りました。
……会場行けばよかったなあw

モーニング娘。12期メンバーに4名が加入
http://natalie.mu/music/news/127407


まきの まりあ
牧野 真莉愛

プロフィール
生年月日:2001年2月2日(13歳・中学2年生)
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:159cm
趣味:プロ野球観戦
特技:バレエ・ピアノ・習字・アヒル口・絵を描くこと。
※2012年11月1日から「ハロプロ研修生」に所属

はが あかね
羽賀 朱音

プロフィール
生年月日:2002年3月7日(12歳・中学1年生)
出身地:長野県
血液型:O型
身長:153cm
趣味:歌を歌うこと。YouTubeで動画をみること。
特技:書道(7段)
※2013年9月22日から「ハロプロ研修生」に所属

おがた はるな
尾形 春水

プロフィール
生年月日:1999年2月15日(15歳・高校1年生)
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:157cm
趣味:動画編集
特技:フィギュアスケート

のなか みき
野中 美希

プロフィール
生年月日:1999年10月7日(14歳・中学3年生)
出身地:静岡県
血液型:A型
身長:157cm
趣味:かわいいもの集め
特技:英会話、耳コピ



新人の子についてはまだまだ何も分からないので、コメントは割愛。

さて。

事件です。

fc2-2014_0930-01.jpg

そういうわけで、私がさんざん叫んでいた「まりあさま」がモーニング娘。入りをしたわけです。
あとたまに推してたあかねちんも。

こういう場合とりあえず言うことありますよね。

「オレは牧野には昔から目を付けてたんだぜ」

まあ研修生の中では最初から人気があったから、目を付けてる奴が多くて当たり前なんですが…。

とにかく、嬉しいですね。
フクちゃんとかどぅーが加入した時と同じく「よかったね」って言ってあげたい。
今後の娘。ツアー参戦回数が増えそうです。

個人的予想はりかこだったんですが、さてそうなるとスマ3期は?
ななみん、はまちゃん、たぐっち、くるみんなどベテラン研修生の行く末は?
段原や稲葉や和田などの注目株は?

10月4日にもうひと驚きありそうですね。

ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かつてのエッグリストラの流れからして
これからは研修生15歳定年制が確立されるのかもしれませんな

愛知出身なのになぜにファイターズファン?

こんばんは。12期メンバーきまりましたねぇ。

4人ともルックスがよく、個性的なので楽しみです。

特にりかやさん一推しの牧野さんは

同じ愛知県ですので、がんばってほしいですし、前にも書きましたが、

これだけアイドルグループがあるのに、

モーニング娘。を、ハロー!プロジェクトを選んでくれたことに

心から感謝いたします。

No title

4コマ漫画738回が覆されましたねw
変1卒業でトラブル回避できると踏んだんでしょうかね
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
