

サイト更新&新設のお知らせ

こばわ。

今日は朝起きてラーメン食って、掃除して、洗濯して、図書館へ本返しに行って、本借りてきて、録画したアオイホノオ見ました。

モユルが悶えた、

「アニメなんか作っちゃってすみませんッ…」

ああ、なんかわかる…。
私も調子に乗ったことある。

夕方、それからずっとウェブサイトいじりです。


というわけで色々更新&新設しました。

まのすたサークルサイト
http://tsugunagakun.com/

女子小学生日記サイト
http://tsugunagakun.com/joshi/


というか、絵描きさんたちがツイッターやピクシブ全盛の世の中で、さらには個人ブログも少なくなっている現在に「ホームページ」を作ってるって結構珍しいかもですね…。個人的にはブログしかしない作家の方で、長年続けている方は過去記事とか読みにくいのでちょっと困る。

…と思ったんですが、自分もそうですね。
ブログ右側の「月間アーカイブ」って年ごとにまとまったりしないのだろうか。

ちなみにサイト制作はいまだに「フロントページ98」使ってるんだぜ…。
なんと16年前のソフトだぜぇ…。

作業上、何の問題も無いですが。

私が始めて触ったフォトショップは「2.5j」でした。
私の中では「6.0j」で止まっています…。

作業上、何の問題も無いですが。

座間コンレポ&4コマは火曜の昼間に更新します。
ではでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
