スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(788) 書店委託のお知らせ

こばんわむすぅ。

新人公演は5列目でまあわりと良かったんですが、まりあ様が逆サイドばかりでショボーンな感じです。ふなっきーばかり見てました。へろへろ…さようなら。

MCコーナーはクイズよりも、一問一答の方がいいですね。
その方が人となりを掴めると思います。

週末は娘。座間です。



同人誌の書店委託のお知らせです。

COMIC ZIN
http://www.comiczin.jp/

出庫情報
http://www.comiczin.jp/info/delivery/101.html

こちらの書店様に「女子小学生日記1」と「女子小学生日記2」を委託させて頂きました。3を現在印刷所に発注中ですので、そちらがうちに納品され次第、3と4も置かせて頂きます。ごく小部数なのでおそらく秋葉原店だけ、だと思います。

店頭価格は432円(税込み)です。
通販もあるようです。
イベントに来られない方など、秋葉原に御用の際はよろしくお願いします。


…とか宣伝しつつ、自分自身同人誌を「本屋」で買った経験が無いなあと。

いや待て?良く考えたら、20年位前のセーラームーン全盛時代に「まんだらけ」で中古同人誌を結構買っていたな。新品は無いですね。あまり大手サークル志向がなかったからでしょうか。

自分の古い認識だと「書店委託=大手サークル」なんですよね。
サークルスペースで売る数の何倍もの数を流通させる手段、ってイメージ。
それがいつのまにか10部20部単位からできる時代になってるなんて、ごく最近まで全く知りませんでしたよ…。

ではまた。



fc2-2014_0918-01.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

書店委託とハロ同人

お久しぶりですりかやさん、NHRです。
わたしもりかやさん同様、書店委託は大手サークル中心だと思っていました。
それと、そういえば昔アフォバさんが書店委託をやっていたような。
追伸、女子小学生日記4とイラモ二11は2週間ほど前に届きました、返事が遅くなってすいませんでした、同人誌の感想は後日書きます。

No title

こんばんは。

えっ!?書店でも同人誌買えるのですか?

物流も進歩しましたねぇ。


・つぐながクンの感想


さっそく時事ネタぶちこんで来ましたね。

ニュースはちゃんと見ましょうね。


それにしても、この時期になると耳元で蚊の羽音がうるさくて

殺虫剤が手放せません。この世から蚊なんて絶滅すればいいのに。

No title

申し訳ないが・・・・
蚊に刺された人は誰なんだ?www

No title

>>HKRさん
まーちゃんです
描き分けどうにかせんと……
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。