スポンサーサイト


(787) 連休と散歩

おはこんばんちわのアラレちゃん。

先週℃の日に行ってきました。
スマ武道館以来、久しぶりのコンサートです。

アリーナ花道のすぐ横で、かなり良席でした。
ボーノが1曲だけとはいえ、やってくれたのは嬉しいですね。
欲を言えば初恋サイダー聴きたかったけど。
というかボーノライブやってください。
ピザーラ食うから。

ベリの活動停止を受けて、℃もどうなるのかわかりません。
なんとなく一時代が終わりつつあるのかな、という寂寥感。

いやまあ長いハロヲタ活動で沢山「終わった時代」を経験してきましたけどもね。後藤さんしかり、あややしかり、ミニモニやダブルユーしかり、メロン記念日しかり、プラチナ期しかり。

将来目を細めて「ベリキューか…何もかもが懐かしい」とか言う日が、必ず来るわけなので、それに備えて月曜日は新人公演で青田買いをしてきます。まりあ様も楽しみだね!

ちなみに今日(日曜)は散歩に行ってきました。

今年は海を見ていなかったな、と思ったので江ノ島へ。

本当にお前海見てないのか?とか意地悪なことを言われちゃうと、ぶっちゃけ私の家は海沿いにあるんですけど。東京湾まで1キロも無いんですけど。なんか大正時代は私の住んでる家がほとんど波打ち際だったそうです。
おい俺の家、築何年だよ。

そうじゃなくて観光的な海を所望。

東海道線に乗らずにひねくれて横須賀線で大船へ。
そこから310円のジェットコースター、湘南モノレールで江ノ島へ。
未だにSUICA使えないのはいかがなものか。
運転席後ろの特等席がオスガキで埋まっていて残念。
あっお嬢さんはいいんですよ。僕の目の前にどうぞ。

江ノ島到着。
さすがは連休。家族連れなどでごったがえしていました。

ローソンで10分近く並んで、缶ビールを買って海岸へ。
波打ち際で遊ぶ2人の女子小学生を見つけたのでそこで呑むことにします。
ちなみに3年生でした。スク水に名札がついていたので間違いないです。

JSを視姦する時はね。
誰にも邪魔されず、自由でなんというか、救われてなきゃあダメなんだ。
独りで静かで豊かで…。

怪しそうですが、私の外観は海色のTシャツにハーフパンツにサンダルです。たぶん地元のおっさんの散歩に見えることでしょう。そう希望します。

15年位前なら写真を撮ったでしょうけど、もうそういうご時世じゃないです。
というか若い頃は散々撮りましたね。
フィルムに収めるよりも、心に収めたほうがより高いステージに上がれるのではないかと悟りを開いたので辞めましたけど。

うそです。捕まるかもしれないので辞めました。ごめんなさい。

しかし江ノ電はダイヤが乱れるほどめちゃくちゃ混んでましたね。

fc2-2014_0914-02.jpg

終点の鎌倉駅で撮った写真です。
いったいなにがあったんだ。積み残しってレベルじゃねえぞ。
さて車内では若い綺麗な女性と大変密着しましたが、お前はお呼びでない。それそっちの白いワンピースのJSと密着したかったんだ、と心の中で憤慨していたのは君と僕だけの秘密です。

ではでは。


fc2-2014_0914-01.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

舞美たん、怖いよwww

No title

舞美様オーバーロードのお知らせ

No title

キュートも解散なら
またキッズに戻ればいいじゃないかと
無謀な事を夢想

No title

・つぐながクンの感想


あれはちょっとどころのレベルではありません、

かなりです。

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
