コミックマーケット

fc2-2014_0813-01.jpg

こんばんちょ。

ちょっとご無沙汰でしたが、コミケ前の更新です。

今回コミティアの原稿締め切りが22日なので、今現在も執筆している状況です。コミケを挟んで漫画を描いているなんてことは、25年間の同人活動の中で初体験であります。

まあコミティアの方はいざとなればもう少し先の締め切りもあるので、それほど立て込んでいるわけではないですが、それでも気分的にささくれ立つってのはありますね。

上の画像はサラNEOさんに作って頂いたPOPです。
作業の丸投げ、素晴らしいですね。
人に頼ることを覚えると依存性がハンパ無いです。
若者風に言うと「パネェ」ですか?

当日はイラモ本以外に、女子小学生日記1~3を持って行きます。

・女子小1 前回冬コミで販売(10月のコミティア新刊)
・女子小2 2月のコミティア
・女子小3 5月のコミティア

ということで、コミケ新刊はイラモ本含め3種類です。

こたつ工房さんの新刊情報はこちらへ。
http://kotatsukobo.blogspot.jp/

通販についてですが、コミケ明けの月曜あたりから受け付けたいと思っています。
次のブログ更新は土曜夕方になりますので、少々お待ちください。

では有明でボクと握手!
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード