

入稿完了

こんちは。ご無沙汰です。

イラモ同人誌の入稿(データ送信)を終えました。
まだ印刷所のチェックが済んでないんですが、取り急ぎご報告をば。

今回132ページですよ、奥さん!
多い、多いよ!
みんながんばりすぎだよ!

価格は1000円ポッキリで据え置きなんで、ぜひコミケでどうぞ。
美少女アニメが大好きな犯罪者予備軍(マスコミ談)が何十万人といると言われている夏の大祭へどうぞ。

ポスターくらい貼ってたっていいじゃないのにねえ。

「小学生の女の子を自分好みに育て上げ将来の愛人としたい」って考え方に対して「気持ち悪い」という意見が大勢を占めるのは全うなことです。
なぜならそれ以外の意見を公に言える「勇気」のある人は少数派だからです。少なくとも地位のある有名人であるなら、言えません。

議員さんやら何とか新聞論説委員さんやらがテレビで、

「いやー気持ちはわかりますよ、小さい子を思うとおりに育てていい女にしたてあげる、これは男のロマンじゃないですか?源氏物語にもありますよね」

などと言ったもんならフルボッコに遭うでしょう。
思ってても言わない。これ大事。私は言いますけど。

しかし「犯罪者予備軍」を気持ち悪いと感じて叩いている女性の中には「小学生の男の子を自分好みに育て上げ将来の愛人としたい」という妄想を抱いている人が割りと含まれている気がしないでもないですが。

ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。入稿おつかれさまでした。

同人誌楽しみにしております。

倉敷の事件はいろいろ思う事がありますが、

まずは女の子が無事に見つかって安心しておりますし、

犯人には厳罰を強く望みます。

またしばらくはアニメファンが針のむしろに座らされる日々が続きますね。

犯人の「自分好みの女性に育てて、嫁にしたかった」と、いう発言には

49にもなってアホか!ですね。


>「小学生の男の子を自分好みに育て上げて将来の愛人にしたい」

なんかどこかのレディコミで大会社の女社長が

「聖闘士星矢」の城戸光政みたいに


養護施設から、モノになりそうな

美少年を引き取り育てて、逆ハーレムを作るなんてストーリーやりそう。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
