

℃コンとか新作とか

fc2-2014_0408-01.jpg

こんばんサマンサ。

先週℃コン行ってきましたけど最高でしたね!

ボールダンスでなっきぃの股を見たり。
椅子ダンスで愛理の股を見たり。
あと舞美のシックスパックを見たり。

あとマリア様を存分に堪能しました。
というか彼女が出てる時はほとんど見てたような。

…つまり研修生の出る割合がかなり多いってことで。
全体の2~3割くらいは登場シーンあったんじゃないかな。
℃のセクシーな衣装に合わせた研修生用衣装もあって、帯同にしては気合が入っている感じ。

気合入りすぎてアレなことが起きた。

6月7日(土)に東京の新人公演があるのですが。
その日に℃コンがかぶっているのです。
さらに娘のミュージカルもあるので、それに出演する研修生&℃帯同の研修生がのきなみ新人公演に出られないという。

結果。


下記のメンバーは該当公演に出演致しません。
予めご了承くださいますようお願いします。
6/1 (日) 【Zepp Nagoya】⇒浜浦彩乃・室田瑞希・山岸理子・牧野真莉愛・藤井梨央
6/7(土)【ディファ有明】⇒田辺奈菜美・浜浦彩乃・室田瑞希・山岸理子・加賀楓・牧野真莉愛・佐々木莉佳子・藤井梨央
6/14(土)【Zepp Namba】⇒田辺奈菜美・加賀楓・佐々木莉佳子



めちゃくちゃ歯抜けな新人公演に。
うーんむすぅとへろへろとあかねちんいるからな…。
ちなみに6月8日は真野ちゃんのライブもあったりして。
どれに行こう、というより、全部行きたい。
スケジュール管理が忙しそう。

スケジュールといえば。

5月コミティア新刊「女子小学生日記3」のネームができたYO!

第5話が16ページ。
第6話が14ページ。

相変わらずセリフ多いですが。
今までより増ページになっております!
最終締め切りまであと2週間。
それで30ページ描くのはちょっと久しぶりにどうかなという背中汗。
たぶん大丈夫!

んがんぐ。

ではまた。

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
