

〆切前のラス更新

fc2-06001214-01.jpg


さすがに毎日更新は難しい年頃、というか季節。


今日昼間、今頃胸スカを買いに行ったら見事に売り切れていました。
素直にアマゾンで注文します。


冬冬モーニングは結構、聴いてます。
マスターオブセレモニーの声は年々美しくなっていきますね。
ジーエーケーアイさん。


あと「寒いから~冬だもん」のくだりどう聞いても


だって寒いんだもん、
ハゲティ         川v)<ん?


としか聴こえません。


そんなCDのジャケットからサクッと描いてみました、れいにゃ画像です。
ギャグ絵じゃなくてちょっとカッコよくしようと努力未来ビューテホースター。



これがたぶん原稿締め切り前の最後の更新になります。
やっとゴールの光が見えてきました。
37枚ペン入れ済み、どうするか考えあぐねていたラスト3枚の下描き終了。


(14日)
9時~18時半 仕事→帰宅
19時~22時 ペン入れアップ
22時~4時 セリフ入力、写植作成等


(15日)
9時~18時半 仕事→帰宅
19時~5時 文章ページ編集、空きページ穴埋めマンガ


(16日)
9時~17時 原稿仕上げ処理
19時 印刷所入稿


…と、適当にスケジュール組んでみたらあと通算25時間くらいしかないのか。
意外と切羽詰ってるんだな…他人事じゃないけどw


こういうプチマンガ家気分が味わえるマゾヒズム極まりないのが同人マンガ屋って
ことですな。絵師の人は一度挑戦お勧めします。

それでは土曜深夜の更新でお会いしましょう。。。


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
