スポンサーサイト


研修生との週末

fc2-2014_0223-01.jpg

こんばんわ。

PC用の地デジチューナーを買ったよ!
これでテレビ見ながらwiiができます。

勇者あやちょは今バラモス城です。
そんなドラクエ三昧なので雑記のみ更新。

京浜東北線が脱線転覆ってかなりの大事故ですね。
営業列車でなかったことが不幸中の幸いです。

土曜日はJJ&研修生の握手会に行ってきました。
もともと在宅予定だったんですが、友人が仕事で行けなくなり「捨てるぐらいなら」と、その券を全部私に置いていきまして。

まあ終わったら娘ラボの連中と合流して呑みに行くかという散歩気分で出発。

握手したのは以下の10名。

宮崎由加
金澤朋子
田辺奈菜美
浜浦彩乃
吉橋くるみ
船木結
小川麗奈
山木梨沙
佐々木莉佳子
段原瑠々

※順不同

結構多いw

全然握手会慣れしていない私ですが、まあやってみれば全てのメンバーでスタッフに剥がされるレベルでガッツいているわけです。そんな必死ヲタの会話をいちいち記すのもアレなので省略。

あ、むすぅは小さくて可愛かったです。
ただロリ目線的には彼女はちょっとしっかりし過ぎている感じ(勝手な意見)。

それ明けで研修生公演。
別段の加入卒業などのサプライズも無く通常通り。
「おへその国」での冒頭セリフがマリア様だったので「牧野始まったな」の予感。ちょっと歌上手くなってました。

次回公演は5月予定らしいですが、去年同様に神イベだった「実力診断テスト」をやってくれることを期待しています。

おやすみうみう。
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ヲタがはねられたもよう

まんがには直接は関係ありませんが、

昨日の23日の名古屋Zeppでの娘イベントに向かう途中のヲタが
笹島交差点の無差別テロみたいな交通事故に巻き込まれたみたいです。

当方と話をしていたヲタが、待ち合わせのヲタ友が事故で病院に搬送
されたので、病院にいかなくてはならなくなった。。。

いくら娘を見たくても、友達をほかっておくわけにはいかない、、
と半泣きで話していました。

さすがに、替わりにあんたの推しメンを応援しておいてあげるよ、、とは
冗談でも言えませんでした。

しかし、人生は運が悪いとどうしようも無いですね。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
