

コミティア報告

fc2-2014_0204-03.jpg

こんばんはまちゃーん。

コミティアではお疲れ様でした。
またお買い上げありがとうございます。

「女子小」1~2が各40部くらいの売れ行きでした。
「P&Rコーナー」での紹介効果は大だと思います。
ありがたやありがたや。

何人かの方にご感想を頂き、反省点としたいと思います。

メモ書き。

・キャラの表情の重要さ
・セリフのやり取りはそのキャラの知識レベルに合わせる
・家族を出すことで世界観が広がる

次回3巻は5月のコミティア108にて!

トップ画像は夏コミのサークルカットです。
申し込み完了しました。
「合同誌」ってのはイラモ本のことですね。
できればやりたいと思っています。皆さんのご協力が必要ですが。

同人誌通販ですが本日発送しました。
しばらくお待ちください。




fc2-2014_0204-01.jpg

この写真は日曜日の飲み会。
原稿中ではないです、居酒屋のテーブルですw

「なんか落書きするか」
「じゃあ俺がラフ書くからペン入れしてみ」

で、真ん中の女の子誕生。

「背景足したら漫画っぽくならね?」
「セリフ入れたら……ってこれどういう状況?」
「秘書の姉さんがなんか伝えに来てるとか?」

コマが足される。

「言いよどんでるから、きっと執事のジジイが止めるんだ」

ジジイ追加。

「ちょっとロングショット入れよう」
「ここからどうする?」

そして10年後。

…まあそんな感じでさくら水産に5時間くらい呑み続けていたわけです。

家帰って少しコマを綺麗に、影つけてセリフをフォントにしてみました。

fc2-2014_0204-02.jpg

いったいどんなストーリーなんだろうw

バイバイ!

 

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。4日に発送したということは6日には着きますね。

楽しみにしております。

>どんなストーリーなんだろうw

出産時、その幼女は取り違えられて、それを知る者からの手紙を、

そのマイという女の子が読んで真実を話そうとして、彼女の祖父の執事の

じいさんに止められるという話ですかね?




プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
