从‘ 。‘)<くまあげます

fc2-06001209-01.jpg


おばんです。
毛糸の下着とももひきが手放せない季節になってきました。
灯油の買い置きをしておかないと。


松浦のANNを聴きながら長々とペン入れをする夜半です。
よっぽど追い詰められてない限り、私は酒飲みながら描いてるんですけど。
そしてさほど追い詰められてないので、日本酒呑みながら描いてます。
ちびちびと3合位?呑んでますが、ペースが遅いのであまり酔った気がしない。


そしてついにペン入れに飽きたのでなんかしようと思ったら、特にやること無いので
結局上の画像の絵を描きました。一応、从・ゥ・从なんですけど。


で、ANNなんですが10月、11月分を聴いた後、第一回を初めて聴いてみました。
まだ一年半ちょいなんですね。


このラジオってなんかいい葉書には「くま」か「花」がプレゼントされるんですよ。
具体的にどういうものなのか全く知らないんですけど。(誰か教えて)
なんかその言い方がすごく好きです。


(葉書読む)


从‘ 。‘)<あー…わかるなぁ、そうですね確かにこんな感じでしたよ私も。
      学校でね、ま、私の場合はその好きな子が後ろだったんですけどね。
      だから授業中は見えなかったんですけど、でも昼休みとかね、やっぱり
      ちらちら見たりしてましたね、ほんとに、女の子頑張れって思います!


从‘ 。‘)<くまあげます。


…と言う感じで、文章だとあらわしにくいんですけど、感想部分はすごいテンション
上上で、笑ったりしてるのに、最後にボソッと「くまあげます」「花あげます」って
言うのが、すごく、好き。


タモリが空耳でTシャツあげるようなもったりぶりとは違うし、歌丸さんが座布団
やってくれ、というのとも違う。独特の間。しかもたまに


从‘ 。‘)<くまと花あげます。


ダブルで来たりする。基準が全く読めない。


俺、じつはあやや、好きかも知れない。



そんなあややが完全に悪役のマンガを描いてるわけですが。


おまけとして、ネーム(コンテ)→下描き→ペン入れ対比うp


fc2-06001209-03.jpg


fc2-06001204-02.jpg


fc2-06001209-02.jpg




テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード