スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめ

fc2-2014_0101-01s.jpg

初春の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

今年もちんちんまんまん叫んでばかりの拙作をご愛顧頂ければ幸いです。





ハロプロカウントダウンライブの2部に行って来ました。

感想は2つ。

・疲れた
・タイトル違う

前者についてはやっぱ立ちっぱなしで4時間のライブはキッツイですねー。
私の前の座席の人が180センチクラスのジャイアンだったので座ることもできなくて。

後者については。
実質「アップフロントグループタレントカウントダウンライブ」ですね。

18歳以上のハロメンしか出ないから!
きっと第2部はさゆやベリキューがガンガン活躍するだろうと!
そう思ってヤフオクで何万も出して買った人なら憤死するかもしれぬw

ハロプロを10年以上見てきてハロOG、Mラインの面々を愛しており、かつポッシやアプガにも詳しく、ミュージックフェスタチームの知識もあるような、スーパーDD向けのライブだったと思います。

充分と懐かしんだので、構成が同じなら私は来年は行かないかな。

同窓会は毎年するもんじゃない。

すっかり田崎あさひちゃんのファンになりましたけどね!

もし来年またカウントダウンライブをやるとして私が行きたいのは。
娘。はまだ無理。というか加入脱退システム的に難しい。
つーか歯抜けになるユニットを呼ぶ必要は無い。

となればそりゃベリキューカウントダウンライブでしょ。
マイマイが18歳になってフルメンバーが揃う。

Berryz工房
℃-ute
buono!


普通に中野余裕で埋まるっしょ。

…まあ問題はアレですよ。
そのライブで満足してしまって。
ベリキューヲタが軒並みハロコン回避しそうってところw


(o・ⅴ・)ノ バイバイ
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

今年のハロプロ

こんばんはりかやさん、NHRです。
カウントダウンライブが楽しかったようで何よりです。
今年のハロプロは去年以上に激動の年となりそうです、まあすでにみっつぃー休業と言う激震が走ってしまいましたが。
あと田崎さんのファンになられたようで、ちなみに私も田崎さんは結構好きです。

No title

りかやさん、あけおめ。
今年は、いちばん右のかわいい子を押しますw

遠くから見守っていました

あけましておめでとうございます。

カウントダウンライブ、遠く福島は会津若松からすちゃらか見守っていました(落選したもんで旅に出ていた)。

私はスーパーDDの条件を満たす人間ですが、それでも楽しめたか自信がないです。特に深夜帯(^^;。平家のみっちゃんとか金子のりっちゃんとかカントリー娘。オリメンとか見たかったんだけどな(汗)。

今年も応援しています。頑張ってください~♪。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。