スポンサーサイト


コミックマーケット85

こんばんは。

コミケ行かれた方、お疲れ様でした。
3日間とも好天に恵まれ、過ごしやすい冬コミでしたね。

また毎度当サークルに来て頂きましてありがとうございます。

おかげさまで「りほりほの木」の会場持ち込み分と「女子小学生日記1」の在庫全てを完売することができました。

特に後者については、ハロプロジャンルにてオリジナル作品をこれほど手にとって頂けるとは驚きです。私の漫画作風そのものを評価していただいたのだと調子に乗って捉えることにいたします。w

次回参加イベントはこちらです。

COMITIA107
日程:2014年2月2日(日)11:00~16:00
場所:有明・東京ビッグサイト東5・6ホール


「女子~」の2巻を新刊で出す予定です。

さて通販についてですが。

コミケ新刊「りほりほの木」はある程度確保してあるのですが、「女子~」の方の在庫がありません。通例私は同人誌作品のウェブ公開を積極的に行っておりますが、コミティア107においてはオリジナルのシリーズを「本」という形で読者の方へお届けしたいと思っています。(将来的にウェブ公開はする予定です)

なので1巻の再版をいたします。

ただ印刷所が今正月休みなので、それが明けてから再版の依頼をしてもしばらく日数がかかる見通しです。さらに価格を抑える為に特割入稿を致しますので、依頼から本の到着まで2週間ほど必要です。

そういうわけで具体的な同人誌通販の予定のアナウンスは、1月7日前後までお待ち下さい。


では本年も当ブログをご愛顧いただきましてありがとうございます。

よいお年を。

カウントダウンライブ行って来まーす!
 
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

今回はその売り切れた「女子小学生日記1」の感想を書きたいと思います。
まず、リアリティとフィクションが程良く混ざって面白いです、次にりかやさんはエロが少なくてもいける気がします、タイトルも「女子小学生日記」ではなく「さくらちゃんのまんが道」、「さくら作」の様なタイトルの方が私は良いと思います。
あと気になったのは「同年齢の女子小学生美少女を集めれば横アリを埋めれるくらいの数になる。」というのは一般人もしくは一部のアイドルファンのアイドルに対するイメージへのアンチテーゼになっているように私は思います。(私の勘違いかもしれませんが。)

追伸、通販で「りほりほの木」を買いますのでよろしくお願いいたします。

No title

完売おめでとうございます。
「女子~」は欲しかったので当日誰かに頼んで押さえて貰えば良かったと後悔しきりです

No title

>>NHRさん
ご感想ありがとうございます。
タイトルは悩みましたが、結局「広い意味で取れる」「ロリコンホイホイ」の2点で「女子小学生」という単語を入れることにしました。
アイドルファンへのアンチテーゼはこれから色々入れていきます。最終的にはみんな同じ人間であるというのがテーマです。

>>珍宝さん
ヘイボーイ、コミティア遊びに来て!
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
