(759) りっちゃんさん

こんばんななみん。

寒い中コミケ1日目お疲れ様でした!

まあ私は朝からぬくぬくと家に居るんですけど。
明日月曜はサークル参加です。

スペース番号は

東4ホール 「モ」-13b まのすた

新刊は3種。

「りほりほの木」とコミティアで出した「女子小学生日記1」
あとサラリーマン工房NEOさんからの委託本です。
既刊はつぐながクンの単行本のみ持って行きます。
それ以外の過去の本はコミケ後の通販でお求め下さい。

ちょっと今お金なくてアレで、小銭での購入にご協力下さい。

2人とも閉会までスペースにおります。
どうぞお声をおかけ下さい。

それじゃ明日は有明で僕と握手会だ!



そういや金子りっちゃんが研修生を辞めたようですね。

事務所からのアナウンスは無いですが、りっちゃんの父親と思われる方のフェイスブック記事がありまして、その中で「娘が研修生を辞めた」と言及されていました。

りっちゃんは初期エッグがまだ居た頃に入った最古参メンバーです。

2004年に大量にエッグが30人ほど加入。
2006年に真野ちゃんらが加入(2期)。
その後、娘。オーデに落選した吉川さんが加入(3期)。

で2008年に今では娘。のフクちゃん、スマのタケちゃんと共に加入しました。

あれから5年半。
色々ありましたねえ……。
エッグから研修生制度に変わっても生き残ったんだけどねえ…。
最近なんだかんだネタ要員になってきたんだけどねえ…。
ピークが辞める寸前のベリ武道館ってのがすごい。

その決断に敬意を表して、お疲れ様でしたとゆいたいです。

まだ高校1年生ですから。
色んなことを夢見てがんばれ。

(そういう制度は無いけど)次期研修生リーダーは在籍期間で言えばななみんですね。ま、彼女はおそらく第2弾ユニットに入ってすぐ研修終了しそうですけど。
というかJJはいつまで生タマゴに出るんだ?
別に嫌なわけじゃないですがw

ではでは、忘年会に行ってきます。



fc2-2013_1229-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金子さん辞めたんですね
わたしは今年の1月中野で拝見したのが最初で最後になってしまいました
時期に一般メディアでも出てくると思っていたので少し残念です

No title

自分が客としては初めてのビックサイト
買わせていただきましたが流石に
握手は出来ませんでしたw
3巻を通読して世の中は移り変わるんだなと
しみじみしました

駅前では
Y田T郎氏がひたすら演説してましたが
あと幾年このような催しが出来るのか
少々心配ですなあ
日本は有史以来人民が世の中を動かしたことはそう無いから
将に天に祈るしかありません

2コマ目の影がたまりませんな…。「だまって行かないで!」も。黙って、しかししっかり挨拶をして彼女は去っていきました。

遠からずその日が来るとは思っていましたが、ベリ@武道館などでのいじらせ方で警戒を緩めていたので、かえってショックが増幅されました。

取り上げてくださってありがとうございます。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード