(757) メリクリ

メリークリスマスだよ!

お風呂場でローション使うのは危険だよ!
主に1人で!
精神的に!

ワイン呑みながら漫画描いてますクリスマス。

告知。

夏のイラモ本にも描いて頂いたサラリーマン工房NEOさんが、初個人誌を発行されました。
当サークルにて委託販売します。

「過去のゲキハロネタで短編2本(サンクユー10P+戦国自衛隊8P)、ゲキハロ関連のイラストカット等を6P」とのことです。

工房さん2
工房さん1

B5/32P/300円

発行部数が「ん?」と思うくらいだったのでお求めの方は早めに来たほうが…。
あ、今回売り子その2は工房さんです。



2月のコミティアのチケ&案内が来ましたよ。

F24b 「まのすた」


なんと中央通路沿いのお誕生日席です。チョーいい席。
単なる偶然でしょうか。
「女子小学生日記1」P&R掲載の件が影響しているのでしょうか。
なんにせよ目に留まる場所ってのはありがたいです。

今年の年末は9連休ですので、2巻の執筆をかなり進められると思います。
気合入れて頑張りますのでよろしくお願いします。



fc2-2013_1225-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメダ、涙が止まらない貧乏すぎや

No title

こんばんは。ウイスキーの紅茶割り飲みながら、書いてます(笑)。

・つぐながクンの感想

なぜか「Drスランプ」で千兵衛博士がサンタのかっこうで、

自分のサイン色紙を配って、最後にみどり先生にキスしようとして、

ひどい目に合わされた話を思い出しました。


姫もこの後いたずらしたのでしょうかね?

それにしても、なんでだーいしのはヨレヨレだったのだろうか?

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード