スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(756) あかしろ

こんばんちゃんさん。

紅白残念でしたね。

私的にはハロプロでのカウントダウンライブが決まったあたりで「出る気ないのかなー」とか思ってましたが。

それでも。

中野サンプラザからの中継で出演、とか。
そんな夢もちょっと見てましたけどw

落選祭りだったカウントダウンライブ、実は当選してまして(夜だけ)。
毎年友人宅でみんなで集まって鍋をつつきながら「笑ってはいけない××」を観るのが恒例だったんですが、そんな年越しの風景が今年はちょっと変化します。

深夜3:00までのライブ。
初老の体で耐えられるのだろうか。

と、大晦日のことを考える季節になってきました。

木曜は武道館。
金曜も武道館。

いやコミケ原稿やってますから。



脳内で。



fc2-2013_1126-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

紅白

変態軍団大活躍ですね。
しかし、だーいしの貧乏さとビフテキの文字は笑えます。
あと、紅白の紅組ではAKB系列も確かにアレですが、むしろゴリ押しのE-Girlsと白組から紅組にかわったAAAのavex系の悪質さが目立つのですが。
最後に私も28、29日は武道館に行く予定ですので、もしお会いできたらその時はよろしくお願いします。

No title

2コマ目みたいなことをフク石が言うか?

No title

受領は倒る所の土を摑むではないが
リーダーのレコーダー使用は流石で有ります

高ければ高い壁のほうが登ったとき気持ちいいもんだ。
これで娘。達のモチベーションがますます上がることを期待しています。

・・・って送信しようとして、もう一回四コマ見直して・・・おい!ナマタww!!!

No title

こんばんは。紅白は残念でしたけど、

しょうがないでしょう。ブログを見たところメンバーも

気持ちを切り替えたようですし、でも、これまでと違って、

出場の手応えを感じることはできた。そのことだけでも大きな収穫では

ないですかね。


・つぐながクンの感想

タイトル横の借用書や、だーいしのビフテキとツギハギの小ネタから

さゆ姫のど変態処女ぶりが面白かったです。



イラモニと小学生日記の感想は明日、書き込みますのでよしなに。

あと武道館2Daysのお土産話楽しみにしております。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。