スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(748) 北の地へ

fc2-2013_1024-02.jpg

こんばんゆかにゃん。

上の絵は宮崎さんです。
初めて描きました。

さて、北海道遠征です。
26日の娘。コンに行って参ります。

機会があれば寝台特急カシオペアに乗りたかったので。
というわけでほぼそれが目的なんですが。
乗車費用が総予算のほとんどを占めてますが。

台風で運休ってのが心配だったのですが、金曜の夕方(上野出発)時点では東京は大丈夫そうですね。今の時点でも全然雨降ってないし。直撃地には申し訳ないですが、難を逃れ北国に逃亡します。

寝台列車、2人個室、友人と17時間の旅をどう過ごすか。
冬コミのネームでもやろうかなw

娘。の北海道コンに行くのも10年ぶりかもしれないです。
前は「北斗星」でした。紺野さんの自作Tシャツを着て会場へ。

せっかく北海道→観光…と考えてすすきのの風俗が浮かびましたが、どうも先立つものが無い。立つモノはあるんですが。やかましいわ。桑園の大きい銭湯に幼女でも見に行きます。

というわけで、金曜夕方~日曜夕方まで、同人誌通販関連の返信ができませんのでご了承下さい。ではでは。


同人誌臨時通販中(26日まで)
http://tsugunagakun.com/manon/comitia106_tsuhan.htm



fc2-2013_1024-01.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友達が少ない二人だけに気を遣いますね

カシオペアと夜行列車

お久しぶりです、こんばんはりかやさん、NHRです。
カシオペアで北海道遠征ですか面白そうですね、ななつ星のデビューに偶然かどうかは知りませんが合ってしまったようですが、たしかに今夜行列車はにわかに注目を集めていますからね、まあ昔臨時のあさかぜのナハネ20の中段で窮屈な思いをした私が語るのもなんですが。
北海道遠征のレポ楽しみにしています。

真相はどっちだ??

二人の友達が少ないことが、ネタなのか、、、
先回の℃の名古屋紺10/19の客の入りが悪かったことがネタなのか、、
真相は作者のみが知る。。。

北海道に先乗りしています(笑)。気をつけてお越しください。

No title

北海道からの寝台列車は
帰途飛行機より
北斗星の方が安かったので
乗ったことがあります
カシオペアよりはデラックス感は少ないかもですが
中々暇を持て余すほどユックリできましたよw
今ではほぼここくらいの
食堂車もあるし豪勢な旅をご満悦ください
ももちとりほりほは
孤高の人なんですよきっと

まいみぃのシャツ

新作ですね(マダムZ?)
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。