むすぅ

fc2-2013_0926-01.jpg

こばわ。

いつのまにか研修生が入ってます。
12期オーデでしっかりとキープしていたようです。
可愛い子が多くて何より。

そして大ヒット来ました。

fc2-2013_0926-02.jpg

fc2-2013_0926-03.jpg


船木結(むすぶ)ちゃん。

むすぅ。

むすぅのむすぅを開いて結んで股開いてしたい。

12月公演には出られるんでしょうかね。
マリア様同様、横綱クラスに応援できる素材が入って嬉しいです。
東のマリア、西のむすぅ。
どっちも西方面の出身ですけど。

あと真野ちゃんがパトレイバーやると確定発表。

野明役なんだ、と思ったら泉野 明(いずみの あきら)だと。
遊馬じゃなくて佑馬とか。太田さんポジがロシア女とか。
千葉繁さんが自ら出るってのは面白いですね。

世界観は踏襲しつつ、現代日本設定と。

パトレイバーが連載していたのは80年代後半の少年サンデーです。
だいたい10年後くらいの未来を描いていた漫画でした。
つまり今から15年位前のお話。

当時としては近未来を描いていたはずなのに、追い越してしまった漫画って結構ありますよね。ぶっちゃけ「世紀末モノ」なんてみんなそうですが。

印象に残っているのは「ぼくの地球を守って」。
80年代後期に起こった前世ブームの火つけ役にもなった、輪廻転生SF漫画。
当初は短期間で終わる予定だったので、連載開始の1987年から4年後の1991年を舞台に「近未来SF」とうたってたのですが、大人気で長期連載化。
1994年まで続くことになり「近未来」というコピーは無かったことにw

また大友克洋先生の「AKIRA」は2019年が舞台でもう少し先の話。
その漫画内では「2020年東京オリンピック」に向けて再開発工事が進められています。予言的中!

「ガラスの仮面」なんかは長期連載過ぎてよくわからなくなってます。
高校を卒業したあたりからマヤが成長しなくなってますが「サザエさん」のように世界全体の時が止まったわけでもなく、携帯電話などがふっと登場したりする。速水社長なんかスマホw

歳を取らずに、周囲の技術が進化していくなんていいなあ…。

リニアで大阪に行けるまで生きていられるかな…w

ではでは。


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青い巨星に似た名前の人に関心を持たず
ポリシーを貫いている事感服いたしました
この子は可愛いのは同感です

No title

まさかこの中の2人がももちと同じグループになるとは
この時は想像すらできませんでしたなあ
本に世の中は何が起こるか分からんもんです
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード