ゲキハロと生タマゴ

fc2-2013_0918-01.jpg

こんばんちゃゆ。

時事ネタから。
リニアの駅が決まりましたねえ。
品川地下駅。よし、まあこの辺は前からほぼ確定してましたが、

名古屋でコンサートがあったとして18時30分開演と仮定。

17時に家を出る。
17時20分のリニアに乗る。
18時に着く。コンサ観る。
20時30分に終わる。
大阪組と東京組みで呑み会をする。
23時のリニアに乗る。帰宅する。
24時ちょいに寝る。

すげえ。
東京での他の会場とほぼ移動時間が同じになります。

……まああと14年くらいありますけど。



ミラクル9を見てて大家ちゃんが居なかったので、あっそうだ、とAKBのジャンケン大会に切り替えました。
ベスト16で落ちてしまった…。
それにしても(私ですら)上位勢のほぼすべてが「誰?」状態なんだけど、一般視聴者的にいいのか。
これはこれでいいのか?
気のせいかもしれないがAKB関連から「もうなるようになれ感」が漂っている気がするのだが。

ジャンヌと生タマゴ行ってきました。

4列目のセンターという良席。
うーん、曲も多くて素晴らしい、私好みです。
ゲキハロの最後を飾るにふさわしいミュージカルであったと思います。
主役の2人、見事でした。もちろん支えてくださった全キャストの方も。

T公演、これ一回のみです。
なので、私の脳内はこのキャスティングでしか今後語れません。
冬コミにてジャンヌ本に寄稿する予定があるので(あくまで予定)今のうちにストーリーを整理しておかなくては。

誰か1人だけお気に入りを語るとすれば、メス解放軍のリーダー、コンスタンス役の田村ですね。
常に前傾姿勢の彼女、あの眼力とオーラは舞台映えします。
指導者としての引っ張る力を感じました。

あ、もう1人。
桃子が「世界ふしぎ発見」のミステリーハンターにしか見えませんでしたw

その夜、生タマゴSHOW。
取り壊しの為、最後の横ブリです。

同日の℃-uteコンにななみん、くるみん、れなこ、むろたん、りかこが参加の為出演無しに加え、ちゃんさんが熱出してお休み。
…テンション下がるわー、ずっと双眼鏡でマリア様観てましたよ。
マリア様、すきっぱ(歯)が進行してますね。可愛い。

MVPはりっちゃんの30秒質疑応答。

質問「自分に足りないと思うものは?」
金子「運です(即答)」


そういやJJメンバーの生タマゴ卒業があると思ってたんですが、何も言いませんでしたね。
12月か、それ以降も継続か?



漫画関連。

創作本のネームをゆっくりと制作中です。
オリジナルは自由度が高い分、色々と考えるところも多く。

スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分に足りないものはなんですか?

 おれ「全てです」

No title

りっちゃんそれを言っているうちは
メジャー昇格は無いっすよ

人生運のみ

じっちゃんになりますと、、
人生がいかに運に左右されているか、実感する今日この頃です。

ジャンヌ本

ジャンヌ本(予定はおそらく確定)とハードルを上げておきましょう(笑)。出るの待ってますよ。私は茉麻オシですが今回は梨沙子と芽実コンスタンスにすごく惹かれていました。

研修生公演のりつ子は自らを痛めつけながら進んでいる感じです。サバイバルものの衣装(なぜかランボーをイメージ)を着て恐い顔で敵地に乗り込む姿の彼女を思い浮かべてしまいました。りつ子も「つぐながクン」に出して上げてください(笑)。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード