スポンサーサイト


武道館とか

こばわ。

簡易更新。

武道館行ってきました。
℃-uteの上り詰めた感が存分に楽しめました。

非ベリと言われ余りモノ的な存在だった頃。
5人体制になったばかりの頃。
岡井ちゃんのダンス動画などネットで話題になり始めた頃。

ターニングポイントは幾つかあります。
まぁその辺は私みたいなDDではなく、℃専ヲタの方のブログにお任せして。

ちょっと書いておきたいこと。

ライブ後、秋葉原の山ちゃんで呑み会を開いたんですね。
総勢20名。
しかし現役℃-uteヲタはほとんど居ない。
ご祝儀で武道館に来てくれたハロヲタ、元ハロヲタがほとんどだった件。

忘れないで下さい。

「team ℃‐ute」ではない人も祝福していることを。



漫画関連。

来月の同人誌のネームを毎日やってます。
小学生が主役なので色々自ら思い出すこともあり、昭和とは違うこともあるだろうと調べることもあり、楽しいです。
JSの恋愛事情ってどうだったかな?とか、もうわからない。
下品な漫画を目指していたのですが、意外と真面目な方向に進みそうです。
子どもを主役にすると、エロテイストは出ないものですね。

話変わりますが福本先生の「アカギ」。
18巻まで持っていたんですが(あまりにも長い鷲巣麻雀に辟易し)その後買ってなかったんですね。

最近読み返したら、激しく読みたくなり、今日最新刊までまとめ買いして。

1日で全部読みました。

…これですよ。プロの凄まじさ。
27巻まで9冊を休憩入れずに読んでしまうという「引き」の強さ。

何より凄いのは。

私は麻雀をほとんどやったことないってことw

なんで面白いんだよ?w

そんな漫画描きてぇwww

つぐながクン4コマは連休中に描きます。
バイバイ。
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>「team ℃‐ute」ではない人も祝福していることを。

過去現在少しでも℃-uteに係わった人(曲を聴いてくれただけ、ブログを読んでくれただけでも)すべてが「team ℃‐ute」ですよ。

あの日武道館にいたのなら当然「team ℃‐ute」です
この言葉がどうしても嫌だと言われるのなら寂しいですが押し付けはしませんが(´ヘ`;)

No title

むかし神宮花火大会の7人組の時のみしか
コンサート見たこと無いけど
チーム入りしていいのかしら

No title

>>はん太さん
なるほどそこまで定義が広いものなんですか。
個人的に「熱心な現役ヲタ」という解釈で考えてました。
私自身も℃-uteのみを見ているわけでないので一線を引いて自分は「team ℃‐ute」ではないと思っていたのです。
考えを改めます。

>>さすらう若人さん
チーム入りしていいそうです!
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
