「マダムZ」公開

fc2-2013_0908-01.jpg

こんにちわいはー。

おめでとうございます。
2020年は東京に決まりましたね!
前回招致の時と全然違うテンションに笑いましたがw

7年後ということでまだまだ先の話…でもなく。
7年前って2006年ですね。つい最近じゃん!
歳を取ると時間の経つのが加速度的に速くなるわー。

でも東京の街がどんどん変わっていくのを見るのは楽しいです。
環状2号早くできないかなー。
品川新駅早くできないかなー。


さてコミケから一ヶ月ほどが経過しました。
完売もしたことですので、イラモ本に掲載した漫画を公開します。

「マダムZ」(26P)
http://tsugunagakun.com/manon/comic/madam-z/madam-Z.htm

あと私自身の執筆履歴をまとめました。

fc2-2013_0908-02.jpg

今現在は来月のコミティアに出すオリジナル作品のプロットなどを考えております。
「性転換」「下種の極み」「小学生」などをキーワードに。トップ画像はキャラ設定のらくがきです。締め切りまであと1ヶ月ほどですが、30~40ページを目安になんとか頑張ってみます。

ではでは。

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マンガの感想
りかやさん。習志野と小岩にもZ郎はあるんですよ(泣)

後HP地球防衛軍スマイル部隊はどうなってますかねぇ…?

No title

>>ナマタさん
Z郎の場所はHELP ME!の歌詞そのままですよ
スマイル部隊は地球の裏側で他のアイドル軍団に苦戦中です

おぉ

本当だ。
ガチレス許してニャン。

なるほど…奴らは地球の裏側も征服しようと企んでいるのですね…!(中二病)

No title

Zの力恐るべし
2008年花火大会の国立競技場は無くなりますが
リニューアルした場所で2020年ハロメンが居ると
胸熱ですね
誰が居るんだろう?そして私はその時まで活動しているのだろうか?

早いけど℃武道館コンの感想。

こんばんはりかやさん、NHRです。
9月10日℃武道館コンに行きました。
感想は一言で言うと圧巻です。
今回の席はアリーナの前の方です、本公演では森高千里さんのサプライズ出演やアンコール後のメンバーの客席降臨等色々なことがありましたが最後の風船を拾えたことが良かったです。
熱気と観客の女の子の割合では娘。れいな卒コンを上回っていたと思います。
私が3年前に参戦した℃倉敷コンでガラコンだったので今回の武道館コンを見て感無量でした。
そのあと東京駅に行きサンライズ瀬戸のシングルに乗り帰路につきました。

No title

・マダムZの感想


デビルマンを思い出しましたね。

しかし、あれだけの怪獣というか半妖思いつきましたねぇ。

あとりさこのエネルギー源がラーメンなのが、なんか昔のマンガみたいで

面白かったです。あとサッシとクマちゃんのからみも

元ネタを知ってるとけっこうおもしろいです。


余談ですが、名古屋にも二郎系のお店ができまして、

話のタネに食べてみましたが、普通盛りで

下手なお店の特盛りぐらいはありましたね・・・。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード