(744) お膳立ては揃った、かも

こんばんやすし。

娘。シングル3作連続1位おめでとうございます。
そういや単年度で1位が3回ってのは初めてですよね?
いわゆる「黄金期」でも結構2位3位がありますから。

このタイミングで文春の攻撃。

fc2-2013_0904-02.jpg


内容は全くどうでもよくてですね。
トップに「モー娘。」の名を使う記事が来るってのが。

すごい!
完全に売れてる!w


ほんと追い風来てますね。
さあもうそろそろ「モーニング娘。ってまだやってんだ?」ってセリフを誰も吐けなくなるんじゃないですか?
んなこたぁないか?



雑談。

昨日買ったマンガ。

・描かないマンガ家(5)
ナベさんってある意味凄い人だと思う、が、ついに壊れた。
こんな人が自分と向き合っちゃったら壊れるよな。
しかし長妻さんを救えるのはお前だけだ!w

・HOPE(1)
福岡の少女が漫画家の頂点を目指す。1巻は小学校&高校編。
少女の描いた漫画を「暴力的だ」とビリビリに破く先生に殺意を抱いた。

・放浪息子(15)完結
女の子になりたかった男の子と、男の子になりたかった女の子の物語も小学生からスタートし、高校を卒業して完結。10年間お疲れ様でした。にとりんならいいオネエになれるw

・無邪気の楽園(4)
今時の小学生はこんな無防備じゃないだろとツッコミたくなるが、そういやこれ昔の話なんだった。
こんな世界に行きたい。イキたい。

・るみちゃんの事象(4)
るみちゃんを完全に掌握できるなほちゃんが可愛すぎるし怖すぎる。




fc2-2013_0904-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てらにゃ無能

No title

てらにゃ…

No title

ラーメン大好き小池トゥンクさん
やっちゃいましたねwww

No title

トゥンクが小池さんに似ているのはやっぱり
「あの歌」のせいなんでしょうね 
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード