

おんせん

fc2-2013_0730-01.jpg

ちょっと赤湯温泉行って来ました。
「舞美会」ご一行様です。

おかみさんが「舞美会という名前だからどういう女性の方が来ると思ったら…」と苦笑をw
組長とか若頭的な外見のおっさんばかりですみませんでした。

「やっぱり踊られるんですか?」

と言う質問には答えようが無いのです。
どんな会なのかは詳しく尋ねないでほしいのです。

温泉入ったり、酒飲みながらDVDを観たり、絵を描いたりしてました。

fc2-2013_0730-02.jpg

まっすぐ帰ると時間が有り余ってしまうので、とりあえず寄ってみた菅谷駅。

fc2-2013_0730-03.jpg
fc2-2013_0730-04.jpg

といっても、何も無いですがw

fc2-2013_0730-05.jpg

時間帯によっては駅員が居たりいなかったり。
中に飾ってあった七夕の飾りが、りーちゃんっぽいなっと。

おまけ

★ほのぼのおふろイラスト

fc2-2013_0730-06.jpg

大浴場で小学生の群れと遭遇。
あいつらチンコ可愛いな。

ではでは。

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ハロ関連な駅

お久しぶりですりかやさん、NHRです。
赤湯温泉から無事帰ってこられたようでなによりです。
ところで記事内の菅谷駅調べてみたら田村市にあるようで、なにかハロヲタとつながりがあるようで面白いです。
追伸、遅ればせながらイラモニ刊行おめでとうございます、1年8カ月ぶりなので随分と久しぶりに感じます。
通販で購入するのでよろしくお願いします。

いい湯だなアハハン

舞美会とは
演舞場にて3人、5人、6人、7人、10人 もしくは多数の師匠の詩吟、演舞を前にして
声明や演舞を繰り広げる 数千人の集まりの中の一派なのです
観客はその集まりの「家族」として2階席にいる。
と言う事で宜しいのでしょうか?

桃ち会 や マリア会だと 予約取りづらいですねwww

No title

ちんこ付いてるのにスク水日焼けとか… 


推せるやないですか

磐越東線

ここは磐越東線ですね
西線は何度も乗りましたが
東線は全然機会がないです
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
