

大塚愛菜

20130706_tsukapon.jpg



JJのつかぽん脱退。

またか!
また夏コミ原稿最中に心折りにかかるか、と。


「Juice=Juice 大塚愛菜に関するお知らせ」

「大塚愛菜本人並びにご家族と契約に関しての協議を重ねてまいりましたが、残念ながら契約条件で合意に達するに至らず、ご家族からの契約辞退の申入れもあった為、7月5日をもって大塚愛菜はJuice=Juice及び、ハロプロ研修生から脱退することとなりました。」


「お知らせ」に「大事」も「大切」もないあたりに、事務所の無念と言うか、静かな怒りを感じるのは私だけでしょうか。なんというか「うちのせいじゃないよ、うちもがんぱったんだよ?」的なニュアンスが。

進学についての協議なら、事務所は折れるでしょう。
その点での合意が得られなかったなら「学業優先の為」ということになるでしょう。
となると、JJの他の5人およびその家族が「受け入れた条件」の中に、大塚家がどうしても容認できなかった項目があるわけです。

報酬額の多寡?
身体的露出の制限?
拘束時間の限界?

もしくは大塚家の中に「アイドルにしたい派」と「芸能人なんてやめろ派」があったのかもしれません。
そして後者の勝利に。

全ては推測しかできません。
考えてもせん無いことでしょう。

このことが彼女と彼女を取り巻く人々の間の亀裂とならんことを祈ります。

ばいちゃーこ。

PS ある意味これで確実にJJのメンバーは5人固定になった気がする

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

新一ですね

いやはや、長年アイドルヲタをやっていると、脱退だの引退だのはいくらでもあって、最初の時のようにうろたえたりしなくなっています。

鉄の心を持った新一みたいに、すぐ落ち着いてしまいます。

事務所やつんくP、愛菜ちゃんをたたいてもえるものは何も無いですよね。

これでメンバーのモチベーションがダウンしないようにファンは支えてあげてほしいと思います

No title

池袋イベント5人で歌を披露しているけど違和感なかった。
6人のパフォーマンスを見ていないせいかもしれないけどもね
それともつかぽんに執着していないせいか
何はともあれこれからは5人で頑張ってもらいましょう
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
