スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パシフィコ

fc2-2013_0630-01.jpg

おはこんばんちわ。
上の絵はクリィーミーマミ。りーちゃんですけど。右はりーちゃんではなくC子。

℃-uteのパシフィコ行ってきました。
いつも通り開演30分前に会場に着くと、すごい行列。

さすがはキャパ5000。
入るのに20分くらいかかりましたよ。
ギリギリでJJのオープニングアクトに間に合いました。

そういえば昔℃-uteもここで前座を務めてたような…。
後ほど調べてみたら

ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演NEO〜
2005年12月4日・パシフィコ横浜国立大ホール (萩原は欠席)


このライブでオープニングアクトやってましたね。
まだ栞菜が加入してない旧7人時代。観た観た。

その3年後の8月に、単独ライブでパシフィコ横浜返り咲き。
まああまり席は埋まってなかったようですが…。
というかそのコンサの記憶がほとんど無い。雨は降ってた。

その前の週に行った浜松コンで「舞美が雨で新幹線を殲滅せしめた事件」のインパクトが大きかったから、と思われます。

で、紆余曲折を経てさらに5年たち、今回は満員のパシフィコでした。

そこでギャグみたいな運の悪さを発揮。
前の席もその前の席も、特大サイズの男性でろくに舞台が見えなかった件。
私172cmあるんですが…どんだけビッグなんだよw

しかしあれですね。
ラストMCの「鈴木愛理から大切なお知らせ」。
あれはスタッフからヲタへの「いやがらせ」ですよねw

個人的に℃-uteから卒業者はもう出ないと思っていましたが肝が冷えました。
もともとリハ用に借りてた9日を本番にしちゃったんでしょうね。

しかし平日前夜祭か…仕事的には問題ないけどどうしようかな。


ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

心臓が止まりますよ。

大切なお知らせ~~

これ、分けてくれるといいのですが、、

重要なお知らせ→悪いニュース
大切なお知らせ→良いニュース

今回の場合は、例のバス事件があったばかりですので、
肝が冷えた愛理ヲタがたくさんいたでしょうねえ。。

No title

アレいたんですね?

僕、一階の30列にいました
ちょうどななめ後ろ位に
J=Jがいました

No title

追記としまして

背の高いオタなんかまだ良いですよ
ジャンプすれば問題ない(問題なくはないけど)

でも、横にアレな(お察しください)
マツコ・デラックスみたいなオタだと
席がずれてずれてしょうがないです

4月29日のベリ中野で僕の列にDXなオタがいて
スペースを1.5倍くらい使っていたので相当ずれ込んで
隣が通路だった僕は通路ギリギリで見てたんで
警備がいちいち僕に注意するんでうっとおしかったです

No title

ホームページのお知らせはホント心臓に悪いですね。

イラストの感想

1日発売の「ビックコミックスピリッツ」の表紙とグラビアが
「クリーミーマミ」なのには、松山千春さん風の言い方をすれば

ベックラこいたべや~ですね。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。