(735) ズルい女

こんばんまりあ。

(~^◇^)<不倫は文化!

と言ったかどうかは定かではないですが(言ってない)。

スキャンダル発覚即離婚。
矢口さんらしいといえば彼女らしいのではないでしょうか。
スッキリ!(番組違う)

2005年の脱退劇を思い出します。

飯田さんからリーダーを引き継いで3ヶ月後の電撃逃亡。
マジヲタが多かった当時、矢口さんのモーニング娘。脱退を撤回させようと、署名運動までしていた人たちもおりました。熱い時代。

当時自分の心は娘。よりもロリィなベリキューに流れていたので「へえ~」という感じでしたが。

しかし旦那が突然帰ってきて、嫁は全裸で迎え、間男はクローゼットに隠れるなんて、漫画キャラですが島耕作氏の課長時代、典子ママと社長との修羅場エピソードを思い出しました。昭和か。

そんな彼は今「社長島耕作」として、インドネシア視察をしています。

今週号では外交官の父を持つJKT48の女の子と出会いました。
飲食店でバイトしていた子が実はアイドルだった、という話です。
え、バイトしていいの?

現地支社長とともに劇場に見に行きます。劇場のヲタ、なぜか外見が日本と変わらないらしいです。政府高官とのパイプを作る為に、テコットインドネシアのCMキャラクターにその子を抜擢します。権力者すげえ。

まあ色々突っ込みどころあるんですが、秋元氏の名前も実名で出てますし、公認なのかな?しばらくJKT48話続きそうです。

おやすま。



fc2-2013_0530-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その後岩盤浴で脱退した5代目さんもいましたねえ
奇数代の方は短めの任期ですね
さて、さゆとももこは
つぐながクンの世界ではすっかり女だったんですねw
モデルになっている方々の実際はお仕事まっしぐらで一所懸命に活動して
なるたけ気にしないようにはしているのでしょうけど
先輩はこんなことで有名になるのに自分達の注目が
薄いのは無念でしょうね

No title

もう、あんな方は知りません
ミニモニ。のやぐっちゃんと今の元モー娘。矢口真里は別人です。

マンガ
悩むトゥンク

きれいな心の二人

おませな心の三人

だいぶ汚い心の二人

No title

ウブなだーいしが可愛い
フクちゃんの横乳に目を奪われがちだったけれど

No title

こんばんは。

まぁ芸能界の住人にモラル求めちゃダメなのでしょうけど、

同期の結婚や後輩の躍進に水を差してはいけませんよね。

それにしても矢口さんは肉食系ならぬ野獣系ですね。


・つぐながクンの感想

>2コマ目

どぅーもあまりわかってないみたい。

>3コマ目

はるなん一番年上なのに、何をウブなことを・・・。

それにしてもフクちゃんデフォルメしなくてもそのくらいの乳なのがスゴイです。

>4コマ目

オチがハロプロを代表する銭ゲバ毒舌コンビというところが
ナイスなチョイスです(笑)。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード