(734) 児ポ法について

こんばんは。

忘れたことにやってくる天災ならぬ人災。

例の「児童ポルノ禁止法」の改定案が提出されます。

ポイントは2つ。

・単純所持が禁止され、過去の出版物などに対しても波及する恐れ
・「疑似児童ポルノ」に類する漫画アニメなどへの規制の恐れ

詳しくは下記のリンクを読んでいただきたいのですが。

児童ポルノ禁止法改定の真の目的は何か?
単純所持禁止、マンガ・アニメ「調査研究」への懸念

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130527-00000092-zdn_n-sci


「児童を守る」という観点からはずれた法律であることがよくわかります。


…なんて、正義ぶった話は、似合わない。
ああ、ええ、私はロリコンです、ロリコンが蛇蝎のごとく嫌われているのはわかってますよ。娘を持つ親や幼女や少女にとっては「排除すべき敵」ですからね。

だから感情論によって親たちらが「このクズが!」と喚きたてるのは理解ができます。
こちらが「Yes、ロリータ、NO、タッチ」なんて涼しい顔して言ってても、内心ではとんでもない行為を妄想しているのですから実に危険極まりない存在であります。

「絶対に噛まないよ?」って言いつつ近寄るキングコブラみたいなもので。

「犯罪者予備軍」と呼ぶのなら呼ぶがいい。

いや、待て。

世の中には心の中で「金を盗みたくてうずうずしている人」や「成人女性を強姦したくてうずうずしている人」や「人を殺したくてうずうずしている人」など、沢山の(前科無し)の犯罪者予備軍が居ると思うんですが!

というわけで、イエスキリストの教えに習うと、心の中で邪な事をこれまでに一度も考えたことの無い人は、ロリコンに対して「犯罪者予備軍」とののしる権利があります。

そうでないなら心の中で罵るだけにしてください。
「何ら罪を犯していない人」を「犯すかもしれない」というだけで罵るのは…。
良い行いですか?悪い行いですか?



ただ、漫画アニメなど創作物に関しては別です。
蹂躙されているその女の子も実在しなければ、親も実在しない。
これらは「児童ポルノ」ではありません。
架空の存在であり護られるべき理由はないですから。

「犯罪から少女を護るためその存在の是非を問う」

やめて!
そんなステージに引きずり出さないでください。
ある作品に対して興味を持つか、嫌悪感を抱くかの価値観の相違以上でも以下でもありません。

格闘漫画が好きな人嫌いな人。
戦争漫画が好きな人嫌いな人。
ホラー漫画が好きな人嫌いな人。
スカトロ漫画が好きな人嫌いな人。
ロリコン漫画が好きな人嫌いな人。
etc……。

住み分けましょうよ。分別ある大人なら。

○○漫画が好きな奴は○○な犯罪をする?馬鹿馬鹿しい。
じゃあ現在刑務所に収監されている受刑者全員から、これまでに読んだことのある創作物のアンケートを取ってくださいよ。見事に何の関係も無いってことがわかるだけでしょうけど。

…いや、逆か。
「関係性があるように思わせるデータ提出」ありきの「調査」か。
「児童ポルノ禁止教の信者」は彼らが信ずる綺麗な世界を実現する為に、他者の心や権利を侵害するのにためらいが無いようですから。

いわゆる「聖戦」って奴ですね。

はぁ…おやすまりあ。



fc2-2013_0527-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの大学、児童ポルノ&児童買春でパショられた先生がおります
知ってる先生でかつ結構お世話になった先生なのでショックはデカかったです。

ロリコンとかそういうのはよくわかりませんが
趣味嗜好も程々な付き合いがいいですよね。

マンガの感想
「モサい」
まぁ、頭文字Dとプリントされてるタンクトップを着るやつのコーデですから…

No title

○○禁止論者は
宗教的な物言いなので
理性だとか良識だとかでオブラートに包んでも
要は気にいらない物は削除したい
原理主義的な人たちです
そして錦の御旗と同様に
正義の名の基に弾圧してくるんです
(めざしている所はもっと別の根幹に関わるところなんでしょう)
大変な時代になりそうですけど
管理人さんの感性の赴くままに
描き続けていけるように
お祈り申し上げます

No title

創作物は3年後を目処に規制らしいですけど
規制されたらシオンちゃんは政府が組織した非実在ロリータ特捜隊に殺されてしまうんですか?

No title

こんばんは。

相変わらずお上のやることはあきれて怒る気も失せますね。

>犯罪者予備軍

私も満員電車や人気の無い夜道で若い女性が前を歩いていると
そんな衝動にかられますが、実行したらもはや人ではありませんので
耐えてます。

>○○漫画が好きな奴は○○な犯罪をする?馬鹿馬鹿しい

「仮面ライダーダブル」の劇場版の台詞に

「拳銃工場の作業員はみんな悪人かい?」にも通じるものがありますね。


・つぐながクンの感想

だーいしへ今度は雅ちゃんに頼みなさいね。それにしても

つぐながクンの世界でのまいみちゃんは
どんだけ残念なおつむとセンスなのでしょうか・・・。

No title

検閲反対を声高に叫ぶ人は、中国や北朝鮮の超検閲状態を絶対に批判しません。

監視社会を声高に批判する人は、中国や北朝鮮の超監視社会を絶対に批判しません。

原発を声高に批判する人は、中国と韓国の原発を絶対に批判しません。

アメリカの核兵器を声高に批判する人は、中国と北朝鮮の核兵器を絶対に批判しません。

No title

なぜ、イニシャルDのタンクトップ?

No title

イニシャルDはまいみちゃんの胸への
願望でしょうね、ちっさーのようになりたいw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード