

しおんちゃんさん

こんばんは。

箱根で写真撮ってきました。
正確には友人のしおんちゃん写真撮影に付き合ってきました。

ほんのちょっと公開。

fc2-2013_0525-01.jpg

ちょいセピアに。

fc2-2013_0525-02.jpg

マクロレンズ。

fc2-2013_0525-03.jpg

絶妙に後ろの支えのスタンドが見えない。

fc2-2013_0525-04.jpg

なぜ足を開く。

fc2-2013_0525-05.jpg

ちょっとだけカリンちゃんさんっぽい顔してると思います。

fc2-2013_0525-06.jpg

フィルタかけてみた。

fc2-2013_0525-07.jpg

私とのサイズ比較。おまわりさんこのひとです。
小学校1年生の背の順前の方くらいです。

fc2-2013_0525-08.jpg

撮影風景。
EOS5Dで撮った画像のJPEGデータプレビューが手前のiPadにリアルタイムに転送されるので、撮影データの確認がしやすいのです。便利な時代ですなあ。

fc2-2013_0525-09.jpg

こういった人形撮影は初めてですが色々学びました。

・着せ替えは重労働だし場所移動は腰に来る
・ポーズを自らとってくれないので作業が中々はかどらない
・関節が固定できないので想定していた構図がことごとく不可能

次回に向けての改善課題が大量に発生しましたとさ。


写真撮った友人のサイト
http://www.gardens.jp/

ではでは。

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。なにか非日常な世界を覗いてるような気分ですね。

愛知県より通報されないjことをお祈りしております。

No title

こんばんは。
むしろ、カリンちゃんがドール顏ですね。笑
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
