スポンサーサイト


(732) ぶらぶらカレー

こんばんまりあ。

なんか日比谷野音の雨が回避できそうですね。
強力な雨女VS晴れ女の決着が付いたんですかね。

奴らに対抗できるようなハロプロ晴れ女って誰よ。

朝起きて。いやほとんど昼。
お人形の着替えをさせて。
カレーを食いに散歩に出かける。

乗り換え。

常磐線の我孫子駅のホーム。
ああこれが噂の駅そば屋かと気づく。

居酒屋海峡じゃないですが、やたらでかい唐揚げが有名。
http://tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12000505/

うまそう…。
いやカレーを食べようと思って家の外に出たんだと思い直し。

なんか電車でブラブラして。

最終的に水道橋の「ペルソナ」でビーフとトマトのカレーを食べる。
「ボンディ」よりちょい安いんですよね。
あとなんか「特辛」の上が新たに設定されて「激辛」がありレベルが1~10まであるそうです。

激辛の高レベル食べた人の話だと、私のよく行く祐天寺の「カーナピーナ」よりは辛くは無いということなので、だったらイケるぜと思わないことも無かったのですが、前日食べたタイ料理のガパオガイに唐辛子入りナンプラーをかけすぎて胃がもたれ気味になった記憶がよみがえり、あんまり胃をいじめるもんじゃないないなと、酔っ払いながら(電車の中でビール飲んでた)考え直し特辛注文。

欧風カレーはやはり美味し。

古本屋街をうろつき、書泉グランデの鉄道コーナーで読書。
しかしあそこは「この本にどんな需要が」という感じの宝庫だな。

アイドル関係ないそんな休日でした。

…あっ、そういや総武線に乗ってたら。

カメラバック持ったおっさん数人組みが近くに居て。
「○○ちゃんとの2ショットが…」
「いくら出すと追加でポーズが…」
「このあと別の娘の撮影会に行くんで…」
とか話していました。

あーそっちの業界かーと納得しつつ。
あんまり車内で大きな声で話す内容でもないなと。
でも自分らもライブ後に車内で「バインバインがバインバインで!」「だーちゃんのヘソが!」とか酔っ払って激論交わしてました。

あとおっさん数人組とか書きましたが、普通に私より年下ですよ。
公衆トイレの鏡で自分の姿を見たら、普通に白髪交じりの初老の男性だった!

次の更新は武道館のあとですね。

ではでは。



fc2-2013_0518-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがつぐながくんの
つぐながくんゆえの
落ちですね

No title

こんばんは。考えたら

れいなの卒業まで今日を入れて後3日ですね。

>弥生軒

でかい唐揚げですね。大人の拳くらいはありますね。


>そっちの撮影会

地下かグラビアかおとなのDVDですかね・・・。

・つぐながクンの感想

フクちゃんさすがベリヲタ。

武道館気をつけて行ってらっしゃいませ。お土産話楽しみにしております。

さっきネットを見たら、11月29日に

Berryzが武道館で単独公演やるとのことです。

最近ハロプロにいい流れが来てますね。

れいな卒業

こんばんはりかやさん、NHRです。
もう日付が変わってれいな卒業の日になりました。
今日は武道館でれいなの娘。最後の舞台を見届けるつもりです。
もし武道館でりかやさんに会えましたら挨拶をするかもしれませんのでそのときはよろしくお願いします。

漫画の感想
フクちゃんがどこかの誰かみたいにKYになっていますね。
あとまーちゃんふてくされたらだめ。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
