(730) イラモ同人誌新刊について

こんばんまりあ。

今年の夏コミで「イラモ同人誌」を出すことを決定しました。

元々は2ch狼にある「イラストモーニング。」スレッドの住人関連で、漫画同人誌を作ろうという企画です。
2007年夏より始め、2011年冬に9冊目を発行しています。

その10冊目を今夏、1年半ぶりにやろうというものです。
誰でも参加できるハロプロアンソロジー同人誌企画と捉えて頂けるとわかりやすいかと。

※アンソロジー : 複数の執筆者による同一テーマの本

執筆参加についての詳細は以下のサイトに。
http://tsugunagakun.com/iramo/youkou_w1.htm

企画まとめサイト
http://maimai2.sakura.ne.jp/iramo/index.htm


前からやってみたかった方、以前参加していただいた方、読者側だったけど描いてみたいという方、その他もろもろ、熱烈歓迎です。

「漫画描いたことないんだけど」→いい機会です。じゃあいつ描くの?

「上手くないんだけど」→描けば上達します。じゃあいつ描くの?

「めんどくさいんだけど」→ああ…気持ちはわかりますw

なお当サークルの夏コミでの新刊はこちらの本のみになります。
個人誌は発行しませんのでご了承ください。


特に意味のないおまけ絵
fc2-2013_0512-02.jpg



fc2-2013_0512-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

イラモとおださく

こんばんはりかやさん、NHRです。
イラモ2013夏発行決定おめでとうございます。
私も通販で購入するのでよろしくお願いします。

漫画の感想
さゆはおださくに興味はないのか?
おださく変4になるのか?

No title

小田ちゃん切な過ぎるww

No title

小田ちゃん哀れ

昭和枯れすすき

おだちゃん、、哀愁が一番似合うなあ
アイドル辞めても薄幸の少女キャラで、演歌で人気でそう。

No title

こんばんは。久しぶりにイラモ本出されるのですか楽しみにしております。

過去には、今、プロで活躍しておられるナカGさんがいましたね。


・つぐながクンの感想

おださくはなにがしたかったのだろう・・・。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード